Honeybee Academy
その技術とセンスに惚れ惚れ♡
リスペクト!



Andrew M
自分の体に彼女の顔を刻み込むのなんてマヌケしかいないから
まあそれはともかく、上手く誤魔化した技術は凄い



>>Andrew M
kemas king
同意www



Bear Fluff
付き合ってる相手の顔とか名前とか、絶対に入れちゃダメだよ・・・
そんなのは油性マジックで描いとけwww

タトゥー入れた直後に海→細菌感染で死亡・・・。



cmontes85
この男は最終的にsamuraiのタトゥーを手に入れる運命になっていたんだ
元カノは、それを得るための中継的存在でしかなかった



>>cmontes85
Bing Tsai
かもしんねーwww



>>cmontes85
WoOdY LiGhTyEaR
深いよ・・・深い



>>cmontes85
Marion Church
ほほう・・・
ポジティブなコメントと捉えて良い感じ?



>>cmontes85
kariya
そのコメントでヤツは恥を掻かずに救われたなw



Dexter Sullen 'TRUTH'
そもそも彼女は、タトゥーなんか入れてる彼の事がいやになって去って行ったんじゃないの?



kirigaya masato
幾ら別の図柄で隠したって、その下にいる彼女の事は拭い去れないよ



>>kirigaya masato
Bada Boom
これもまた深い



XXXAMSTERDAMXXX HD
彼女の片目だけ残しとけばよかったのに
ジーっと、こっちを睨んでるように・・・



>>XXXAMSTERDAMXXX
Julio Marquez
samuraiの正体は元カノかよ・・・こえーーー><!www



>>XXXAMSTERDAMXXX
Jorge Hernandez
「この甲冑、物凄く怖い女が被ってるぞーwww」



>>XXXAMSTERDAMXXX
Lady J.
自分も一瞬そのアイデアが浮かんだ^^
でもやっぱ真っ黒の方がカッコいい



K

無題

このsamuraiは浮気しませんよーに・・・



>>K
LoreenMew
くっそ><www



>>K
Elio
samuraiと付き合い始めたのかwww



>>K
Hi Alex
この男が別なsamuraiと付き合う事になっちゃったらどーすんの?



>>Hi Alex
Panda Beatty
新しいsamuraiは「ああ、俺の顔か・・・」で済むから問題ナシ



Andres Colin
よりを戻したら、また元カノの顔に戻すんだろ?www



>>Andres Colin
M’ aiq
たしかにsamuraiが浮気する可能性も有るからな



>>↑
arris43
コメント欄を読んだ男、今頃はこのsamuraiも消したくなってるかも^^;

「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」