0 (2)
swimtrek

トルコで行われた遠泳大会、ゴール直前のSeyfi Dikerくん(13)に横から体当たりして突き飛ばしたのは、元水泳トルコ代表のTolga Ocal(40)。
そしてその弾みで優勝を勝ち取ったのは三番手だったIrina Bolshakovaだった。
その直後、Dikerくんは口惜しさと絶望感で泣き崩れてしまった・・・。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、別サイトへ飛ぶので注意】


【中国】子供がプールで溺れる→周囲がシカト・・・
【動画】「坊や傍で溺れるのを周囲の大人が全く気付かない状態・・・」

Andrww_
泣き崩れる声がキツイ・・・><;



jesuzombieapocalypse
おい・・・
周囲にいる人間で、誰かアイツの顔面をぶっ飛ばす奴はいなかったのかよ#



>>jesuzombieapocalypse
TripleSkeet
これ、仮にやられたのが俺の息子だったら、今頃の俺は刑務所にいるわ



amateurtatanga
結局、この男と一位通過したウクライナ人の女は失格になったんだってさ
このクズ野郎、「少年の存在には気付かなかった(もちろん体が接触した事も)」ってとぼけた事言ったらしいよ#
「映像を見て自分のやってしまった事に気付いた・・・謝罪する」だって#

トルコ国民はみんな、この男の言い分なんか信じてない
「どうせウクライナ女をモノにしようとしてやったんだろ・・・」って疑ってる



>>amateurtatanga
ThreeEyedPea
>>「少年の存在には気付かなかった(もちろん体が接触した事も)」

いやいや、この映像見てその主張を信用するのは幾らなんでもムリwww



>>ThreeEyedPea
SmokedRaddish
少年目がけて思いっきりタックルしかけてるよね・・・



Henster2015
>>「映像を見て自分のやってしまった事に気付いた・・・謝罪する」

やたらと都合の良い記憶違いだなオイ・・・



>>Henster2015
Darkdriftt
歴史修正主義者なんだろうね



Esacus
>>「少年の存在には気付かなかった(もちろん体が接触した事も)」
>>「映像を見て自分のやってしまった事に気付いた・・・謝罪する」

じゃあお前さんは何に向かってタックルしてったんだよ?!

酸素か?



southern_love
しかしまだ幼い少年にとって、こんなに嫌な形の人生経験もないわな
将来、卑屈になりそう・・・



JFlash1412
これって最終的にどーなったの?
ウクライナ女性が勝ったの?
それとも少年?
説明を読んでもハッキリしないんだけど



>>JFlash1412
DameBluntsALot
少年が優勝した
運営が男女二人のクズを失格処分に
結果、少年が繰り上げ優勝
年齢部門、総合部門両方での優勝になった



zeus113
女とやりたいがために、こんな事までやってしまう男・・・
情けない



c_washburn
負け犬にも程が・・・



nakilon
>>「どうせウクライナ女をモノにしようとしてやったんだろ・・・」って疑ってる

ヘンなの・・・
撮影してる人(?)が、自分の子供(?)に向かって「ほーら、お前のママが優勝したぞー」って言ってるんだよな



Treefingersx

無題

この女の態度にもかなり腹が立つんだがwww



>>Treefingersx
Treefingersx
これ
大人として本当にみっともない姿><;



>>Treefingersx
ultralame
その女性は多分、事態に気付いてなかったと思うよ
男も自分が1位になろうとしてタックルを仕掛けた
でもタナボタ式に優勝が彼女に舞い込んで来た



ZeroMayCry7
えーまとめると、水泳の代表選手が13歳の少年に負けたって事で合ってる?

【海外ダメ出し】プールで溺れる子を咄嗟に救助する男性【映像】
【プールで溺れる少女】「お前等、この監視員よりも早く見つけ出せる^^?」