nozokimi

男子生徒が合宿で女子風呂のぞき見 学校側が女子生徒に謝罪、計30人を指導
学習合宿で4月、日光市内のホテルに宿泊していた栃木県内の県南の県立高1年男子生徒13人が、女子生徒の浴室をのぞき見し、学校側が女子生徒と保護者に謝罪していたことが13日、同校への取材で分かった。同校は13人を含め、周囲ではやし立てるなどした男子生徒計約30人に規範意識を改めるよう指導している。校長は「被害に遭った女子生徒に申し訳ない。二度と起こらないよう危機管理をしていく」としている。
続く↓
yahoo

「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」
「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」
海外「間違ってないぞ?」杉田水脈氏「LGBTは生産性が無い」

since1981 ↑7 ↓4
いちいち愚痴っぽくなっちゃって悪いんだけどさ、これって立派な犯罪行為じゃない?
あとさ、悪質な事件だったとしたら、こんな写真をイメージに選ぶのは適切じゃないと思う

_w850

この記事の書き方って、なんだかその少年達に対して「上手いことやりやがってw」みたいに感じる

以上、娘を持つ父親からでした

「日本の携帯電話って、撮影音がミュート出来ないんだぜ・・・」
テニス界の元女王(同性愛者)、アンチLGBTな元女王の名を冠した会場名の変更を要求。



gokai_wo_maneku ↑5 ↓2
日本では13歳の子供を告訴できるのかどうか知らないけど、とりあえず停学処分くらいはやらないと



>>gokai_wo_maneku
RiskyMosaic ↑2 ↓3
覗き行為をしたのは13歳じゃなくて13人
年齢は15とか16だ
ま、そんな事はどーでも良い
とんでもない事件だし



Isa ↑7 ↓2
女の子の同級生たちに対してのリスペクトが皆無なんだね
プライバシーの事なんて全く考えてないからこんな事が出来てしまう
しかも他の一般女性達も一緒に覗かれてしまったなんて・・・
自分が覗かれた女の子の親だったら、絶対に許さない
それなりの刑罰を下してもらわないと#



zichi ↑1 ↓0
まあでも少年はそういうのに興味ある年頃だし



>>zichi 
ebisen ↑7 ↓1
16歳だもんね
どれだけ頭にくる人がいようとも、その事実は変わらない



Burning Bush ↑7 ↓5
コメ欄にいる男性の中で、13やそこらの頃に覗きをしなかった人なんている?



>>Burning Bush
albaleo ↑1 ↓0
うち等の場合はバレなかったし
最近のガキは下手くそだなー



>>Burning Bush
Bugle Boy of Company B ↑0 ↓1
俺なんか30歳の時にやった事あるわ!
脚立使ってビルの屋上へ・・・
それから隣のビルの部屋を覗いた



Tokyo-Engr ↑7 ↓1
少年じゃん・・・
みんな女の子の裸に興味津々
思春期だったら普通の行動な気がする

落ち着いて、その子達に女性のプライバシーってものを教え込み、それから学校の清掃でもやらせて終わりで良いよ



blue in green ↑2 ↓1
それが人間の性



zichi ↑0 ↓0
人間、みんな産まれた時は全裸だろ
そんなに大騒ぎする程の事か?



otherworldly ↑2 ↓0
むしろ素晴らしい
最近の少年って、バーチャルな世界にしか興味持ってないんだろうとばかり思ってた



Samit Basu ↑2 ↓1
Animeやmangaには覗き行為が満載なんだよ
おかげで海外の愛好家は覗き=日本の文化みたいに捉えてる



Hiro ↑0 ↓0
おそらく、どいつもこいつもanimeばかり見てるようなガキなんだろ
おかげで生身の女の子と付き合うチャンスも持ってない



theFu ↑0 ↓1
現実の異性に興味を持つのは健康的
日本は少子化問題を抱えてる
なんとかして人口を安定させておかないとね



kurisupisu ↑0 ↓1
その子達がまともな大人に成長してくれることを願ってます
ま、なってくれると思うけどね

【話題】これが「痴漢されやすい人」「されにくい人」
「日本社会って、そんなにLGBTに対して風当たり強いんだ?」

japantoday