20190518-00000024-asahi-000-view
_w850

運転の87歳男性が退院し謝罪 池袋母子死亡暴走事故
東京・池袋で87歳の男性が乗った車が暴走し、母親と3歳の女の子が死亡した事故で、運転していた男性が退院し、被害者に対し、「申し訳ありませんでした」と、謝罪の言葉を述べた。
飯塚幸三元院長は、「(なぜ事故が起きた?)(被害者に対して一言?)申し訳ございません。それだけです」と話した。
飯塚元院長は、今週から、任意で警視庁の聴取を受けていて、調べに対し、「ブレーキを踏んだが利かなかった」などと供述している。
詳細↓
yahoo

Vince Black ↑14 ↓3
彼は未だに「車が悪くて自分には非が無い」みたいに言ってるんだよな
87歳という彼の年齢を考えれば懲役は免れるかもしれないね
実刑さえ受けないかも

こんな冷酷な殺人鬼なのに・・・
骨の2~3本折られたくらいじゃ全然足りないくらいの罪だ



JapanFan ↑2 ↓0
「急発進したけど、なぜかブレーキが利かなかった」

世界共通の言い訳



Reckless ↑3 ↓8
まあ87歳じゃ、警察としても逮捕するのは厄介かもね
3歳の女の子を殺してしまった事実・・・彼にとっては生き地獄だろうな



Cricky ↑15 ↓0
日本のソーシャルメディアでは、このクズとそれを特別扱いしてる警察機関に対する大批判で渦巻いてるよ
母子を殺害し、他に9名にケガを負わせたんだぞ!
なのに処罰されないの?!

平等に扱わないと!



oldman_13 ↑6 ↓0

20190518-00000024-asahi-000-view

ヨボヨボじゃん
とてもじゃないけど運転には向いてない



madmanmunt ↑20 ↓1

_w850

人様の命を奪った凶悪犯のクセに、縁の広い帽子とマスクで自分の顔を覆い隠す臆病者#
高齢化に伴い、老人が若い命を奪う事故は増える一方だろう



Travelmaster ↑6 ↓0
年配者の免許更新が厳しくなることを望んでる



Do the hustle ↑2 ↓12
みーんな「老人」を責める書き込みばかりなのはなんでなん?



>>Do the hustle 
Reese ↑0 ↓5
コレ
確かに彼は罪深いよ
これは間違いない
でも年配者を総攻撃するコメントやメールはちょっと酷い



>>Do the hustle 
>>Reese 
Simon Foston ↑6 ↓0
批判コメントをちゃんと読み直しみな



>>Do the hustle 
>>Reese 
Derek Grebe ↑7 ↓0
みんなは老人をやり玉にあげてるワケじゃない
法の上に生きる天下りのエリート層を非難してんだよ

自分もこのクズには、余生を鉄格子の中で過ごして欲しいと願ってる
その部屋には、破壊された家族の写真を一面に貼ってさ・・・



blahblah222 ↑8 ↓0
エリートな家庭出身のエリートだから、彼はこの事故をやり過ごしてる・・・
それがまた世間からの批判を浴びている
エリートってのはやりたい放題なのか
混雑する通りに車で意図的に突っ込んで、たとえ100人を殺しても平気な存在なのか

「エリートなら何をやっても問題なし」

それが日本なんだね・・・



>>blahblah222 
drlucifer ↑6 ↓0
日本は官僚にとってのパラダイスよ



kibousha ↑6 ↓0
警察も彼に手出しできない
エリートのコミュニティから反発食らうのが怖いから



Reckless ↑6 ↓1
そんなに立派な人物なら、罪はちゃんと償うって事を重々承知してるハズなんだけどな

japantoday