PipeCalling

0rrq3nc3u4z21

「日本の古いゲームソフトばかり扱ってるお店に行ってきた♡」
日本「ポーランドはゲーム開発で有名←この不思議」
【amazonレビュー】「同一ゲームなのに、日本と海外の評価が正反対な不思議・・・」



skulltrog
このお店って多分、天国に一番近い場所なんだと思う・・・><♡



Quartermaster92
あ・・・
ヨダレが・・・



cyborgninja42
よーし、全種類一台ずつ買う



>>cyborgninja42
Drago_x32
同じく!



AnonymousRobot01
まーたビニール包装しまくってるよ・・・



>>AnonymousRobot01
Buddyh1
ゲーム機は包んどかないと内部に埃入っちゃうだろ



stalin-brad
場所は?



>>stalin-brad
zagaron321
Hard-Offじゃない?



>>zagaron321
laz3rKiTTy
Hard-Offはこんなに整然としてないだろ



>>↑
notsoobviousreddit
TokyoのSuper Potatoだな
フロアが年代別に分けられてるという凄さ
最上階に行けば最新機種も手に入る
買う前に、どの機種も試しにプレイできる



>>notsoobviousreddit
stalin-brad
なにその最高なお店



>>notsoobviousreddit
monsieurleraven
去年Tokyoにいたのに、そんな情報知らなかったよー><
まあ良いや、また行ってみる理由が出来た♡



>>notsoobviousreddit
myadviceisntgood
>>Tokyo

さらに言うとAkihabraね




RadicalRaid
多分、一年前に自分が行ったお店だと思う
OsakaのDen Den townじゃない?

7vmKnbz



mdw1705
Akihabra・・・
自分がこれまでに目にしてきた中で、もっとも魅力を感じる場所だ・・・
マンハッタン島サイズの古本屋さんって感じ><♡



matt_the_non-binary
インテレビジョンとかスーパー32Xも有ったら最高なんだけど!

1920px-Intellivision-Console-Set
Sega_32x
Mega_Drive_(Asia)_+_Sega_CD_(US_NTSC)_+_32X



>>matt_the_non-binary
FigMcLargeHuge
光速船も!

800px-Vectrex-Console-Set
VectrexModule



SEND_YOUR_DICK_PIX
そうか、なんでも取り揃えてあるのか
でもOuyaは有るのかな・・・?

そう、夢の詰まった箱・・・

大きな夢がたくさん詰まったOuyaだよ!

69498cd8-s



>>SEND_YOUR_DICK_PIX
SecondTalon
有ったなー、そんなの
完全に記憶から消え去ってたw



>>SEND_YOUR_DICK_PIX
flygoing
ぶははwww
欲しい奴がいたら、俺がまだ持ってるからやるぞwww
代金は送料だけで良い

【販売台数】「ついにSwitchがPS4を追い抜いてしまった」
「日本vs欧州、ゲーマーののレベルの違いを映像でwww」



randy-sugarbush

0rrq3nc3u4z21

アメリカにもこんなお店って有るのかな?
無くてもネットで購入とか出来るのかな・・・



>>randy-sugarbush
KrazyAssKapush
リージョン制限が有るんじゃないの?



>>randy-sugarbush
hutchallen
オレンジ色のゲームキューブが欲しい
コッチじゃ、この色のを見た事無いんだよ



>>hutchallen
advanttage
そうそう
自分の国だとパープルのしか売ってなかった



>>advanttage
fonster_mox
黒は?!
西側諸国は黒とパープルだけって聞いてたが



>>fonster_mox
newagewotsit
自分のはシルバーだったが



bdd4
ドリームキャスト欲しいー



>>bdd4
chaclon
それは簡単に手に入らないか?
自分なんか3台持ってるわ



Karnus115
Panasonicの3DOはありますか?

1920px-3DO-FZ1-Console-Set



>>Karnus115
Abestar909
3DOも言うほどレアじゃないし



EternalPlunge
あらゆるゲーム機が全て置いてるのに、Xboxだけ無かったりしてな・・・w



st1tchy
ゲームキャストは置いてますか?



>>st1tchy
employeenly91
これか

I_fbf5d3_570559

「史上最強のゲーム機はPS2で間違いないよな?」
「日本人はもっとPCゲームを遊ぶべき」

reddit