konotaro

河野外相が謎の「ベーコン」ツイート、ネットで話題に
河野外相は約51万3000人がフォローする公式アカウントで「ああ、ベーコンは、結局、^%£$+*.!%....」とツイート。この投稿は混乱を招いた一方で、普段の外交協議に関するツイートよりも何倍も多いリツイートや「いいね」につながった。
また他のソーシャルメディアでも話題となり、「外交機密なのか」「働き過ぎで壊れてしまった」などのコメントが寄せられた。
詳細↓
yahoo

米「お前らに、偉大なる米国のクッキングを見せてやる^^」

Nobnaga ↑0 ↓0
おいwww



ebisen ↑0 ↓0
暇か



madmanmunt ↑0 ↓0
ベーコンと共謀してんの?



obladi ↑0 ↓0
面白い事書こうとして失敗した的な



Alex Einz ↑0 ↓0
ちょっぴり早めの痴呆症かな?



Maria ↑0 ↓0
どーせ酔っ払ってたんでしょ・・・



quercetum ↑0 ↓0
これって・・・ニュースなの?



Bintaro ↑5 ↓0
さっきの姓名表記の話題と合わせて、今日はKonoに関する記事が二つあった
両方とも頭を抱えさせられる記事だった
日本の外相がこんなに暇を持て余しているポストだとは思わなかった



Jtsnose ↑0 ↓0
何年も前の話だけど、Kyotoでサヤインゲンとベーコンを挟んだ美味しいクロワッサンを食べたわ



nandakandamanda ↑0 ↓0
夜中の3時30分に彼の息子が「ベーコンベーコン」って叫んでたらしい
相当腹が減ってたんだろうな・・・うん



BeerDeliveryGuy ↑0 ↓0
「トランプは超が付くレベルのベーコン大好き人間」って聞かされてるんだろ
んでこれまでに、数えきれないほど無数のベーコンを試食したんだ
トランプをもてなすためにさ・・・

そして彼の冷蔵庫は今、ベーコンがギュウギュウ詰めだ
Konoの家は異常な事態だよ
そんな状態じゃ、息子だって壊れて真夜中に「ベーコンベーコン」叫ぶわ



Matt ↑2 ↓0
Konoはトランプの謎ツイートに匹敵する才能を持ってる



gogogo ↑7 ↓0
Kono
「考えるな、ツイートしろ」

大学にベーコンの自販機設置。歓喜の米国民、興奮して壊れる。
「英国の若者の3分の1は、ベーコンが何の肉か知らないらしい」

japantoday