20190525-00000013-kyodonews-000-3-view

トランプ氏、夕方到着 天皇会見「楽しみに」
トランプ米大統領は25日夕、令和初の国賓としてメラニア夫人と共に来日する。大統領専用機で羽田空港に到着する。28日まで4日間滞在し、天皇、皇后両陛下と会見する最初の外国賓客となるほか、安倍晋三首相との首脳会談、大相撲観戦などを予定している。大統領として2回目の日本訪問となる。
続く↓
yahoo

CNN「トランプ、迎賓館での鯉の餌やりが雑!」←「Abeもじゃないか#」
【悲報】英紙「アホ・デブ・愛国心満々←米国に対する世界の印象」

Ole Miss Alum アメリカ ↑217 ↓117
旅行を存分に楽しんできてくださいね、大統領閣下!
あなたは日本のリーダーとは特別な関係を築いているようだ♡

偉大な合衆国を再び!!



>>Ole Miss Alum 
Preds アメリカ ↑23 ↓5
Abeは素晴らしい人物だからな
自分も大好きなんだ
そりゃウチの大統領も気に入るわ



>>↑
President Bone Spur アメリカ ↑3 ↓7
まあね
でも真の愛はトランプとKimの間に存在してるから
そしてそこにプーチンが加わると三角関係



PS カナダ ↑3 ↓5
Abeとトランプの中がいつまでも長続きするとは思えないけどね・・・

トランプ「SUMOは一番前の席で観たい><!」
米大統領、大相撲夏場所の土俵に上がる予定。



Tommy V アメリカ ↑172 ↓81
CNNやMSNBC等の左翼メディアが、このポジティブなニュースをいかにネガティブに報道するかが見もの・・・
まーた歪曲表現するんだろーなー



>>Tommy V
Caelestis アメリカ ↑59 ↓79
てか訪日のいったいドコがポジティブなのか
お飾りの嫁を連れ立って、日本に遊びに行って血税を浪費するだけだろ
最高級のレストラン、最高級のホテル・・・
もちろんゴルフもやる

これのドコがポジティブ?!
ドコが歪曲表現?!

お前等トランプ支持者って、限りなくおめでたいわ

CNN「トランプ、迎賓館での鯉の餌やりが雑!」←「Abeもじゃないか#」



stephenjjj2 アメリカ ↑74 ↓35
「偉大な合衆国を再び」 in Tokyo!!!



>>stephenjjj2 
President Bone Spur アメリカ ↑3 ↓3
安心しとけ
Tokyoの清掃作業員はトランプが汚した場所をどんどんきれいに掃除していくから



thisisayugemisstake アメリカ ↑61 ↓1
日本って、国家も国民も最高に美しいよね♡

I love Japan....



>>thisisayugemisstake 
B2W イギリス ↑30 ↓23
そうだよ
本来ならトランプの訪問なんか受けるべき場所じゃないの



NJMDPS アメリカ ↑105 ↓43
全てのトランプ錯乱症候群(トランプ大統領を憎むあまり、正常な判断力を失ってしまっている状態)を患う人々に哀悼の意を・・・



>>NJMDPS 
Valar morghulis. アメリカ ↑23 ↓9
トランプ錯乱症候群は悲惨だよなあ
治療法が無いから・・・



Balls of Iron オーストリア ↑150 ↓87
栄光の大統領トランプ
今回の極めて重要で生産的な日本への旅の成功を心より祈っています
全ては偉大な合衆国のためだ



something smells アメリカ ↑92 ↓7
トランプだけじゃなく、日本への旅行は世界中のみんなにオススメする
あそこは最高の街だから!



>>something smells 
ThelmaMayHarper アメリカ ↑24 ↓5
あんたが旅費を持ってくれるんだったら喜んで行くけど^^



hundoblastr アメリカ ↑61 ↓9
日本が憲法を変更して、本来の力を発揮できる軍隊を持てるようになれますように・・・



>>hundoblastr 
Pmull アメリカ ↑24 ↓4
世界もそれを望んでるし!



>>↑
Wayne49 カナダ ↑5 ↓13
そうだよね
日本に第三次世界大戦を始めて欲しいんだよね



Stuart G イギリス ↑123 ↓7
改めて凄いなって思わされるのは、嘗ては強烈な敵対関係にあった日米が、今は切っても切り離せない友好国の間柄だという事
互いにリスペクトし合っている間柄では、過去にどんな事が有ったかなんて関係なくなるんだね♡



>>Stuart G 
Ceebee3 アメリカ ↑3 ↓0
今Stuart Gが良い事言った



CrunchKote Machine アメリカ ↑28 ↓49
2020年もトランプ大統領!!
気品に溢れる夫婦だよ!!



>>CrunchKote Machine 
Sheik Yerbootie アメリカ ↑20 ↓3
気品?
流石にいい加減にしろ



>>Sheik Yerbootie
SouthernStateOfMind アメリカ ↑16 40
でもメラニアはイケてるよね・・・



>>SouthernStateOfMind 
SouthernStateOfMind アメリカ ↑17 ↓7
いい加減にしろ

「おい日本、アメリカ人をバカにしたオモチャを売るなコラ#」
英紙「米国男は未だにデブで日本人男性より4年も早く死ぬ」

dailymail