_w850

トランプ氏と5回目のゴルフ 安倍首相が自らカート運転
安倍晋三首相は26日午前、令和初の国賓として来日中のトランプ米大統領と千葉県内でゴルフをした。親密な関係を深めつつ、意見交換をするのが狙いだ。両首脳によるゴルフは5回目。4月の首相訪米時のプレーに続き、2カ月連続となる。
安倍首相はゴルフ場への移動前、首相官邸で「新しい令和の時代も日米同盟をさらにゆるぎないものとしていきたい」と記者団に話した。
yahoo

SaikoPhysco ↑2 ↓3
ちょっと暑い日だったよね
トランプ、少しだけ溶け出してたかも・・・



nandakandamanda ↑1 ↓0
我々も伝統文化溢れる日本を訪れるのが好き!



nandakandamanda ↑0 ↓0
Abeはトランプの事なんか気遣わずに勝っちゃう感じ^^?



zichi ↑1 ↓1
大統領閣下、チートだけはしちゃダメですよ!



>>zichi 
lincolnman ↑1 ↓2
ホントだよ
どうか、AbeとAokiに対してタチの悪いチートをしないように
彼はスコアを誤魔化す事で有名だから・・・

The Serial Golf Cheat in the White House



>>↑
Laguna ↑1 ↓0
チートなんかする必要ない
AbeとAokiが無理やり勝たせてくれるから

だってそうしないと関税が・・・



zichi ↑1 ↓0
Abeはもちろん進んで負けるよ
そうすれば交渉のテーブルでは幾つか勝利を収められるだろうしね
トランプがラフのボールを蹴り戻しても気付かないフリをするだろう



lincolnman ↑0 ↓0
トランプ
「なあShinjo、今日は天気が良いよなー・・・話は変わるが、俺様は落ち着きのある天才なんだわ・・・」

Abe
「もちろんだよドナルド、今日はいい日だ・・・そしてあなたは天才」

トランプ
「おーいなんだよもう・・・スライスしちまったよ、このクソがあああ !@#$%^><・・・!・・・、ところで話は変わるが、俺様は落ち着きのある天才なんだわ・・・」

Abe「申し訳ないドナルド、今のスライスはこの自分のミスなんだ・・・なんだか雲行きが怪しくなってきたね・・・このジャケットを羽織ってくれ・・・これであんたを覆って隠せる」

トランプ
「『隠す』?どういう意味だコラああああ#」



>>↑
Reckless ↑1 ↓1
あんた等って、世紀のブロマンスを嫉妬してるだけだよなw



>>Reckless 
Jimizo ↑1 ↓0
>>世紀のブロマンス

トランプはプーチンの方がもっと好きだと思うけど



savethegaijin ↑1 ↓0

20190526-00000036-kyodonews-000-4-view

これは素直に良い写真♡



>>savethegaijin 
Nobnaga ↑0 ↓0
ジジイ二人の自撮りwww



>>savethegaijin 
lincolnman ↑0 ↓0
これ、Abeはポロシャツの下に「バカと共に・・・」って書いたTシャツ来てるからな



Reckless ↑4 ↓3
あの年齢で未だに遠い場所を訪れ、元気そうに16ホールを回れる
トランプって結構凄いよね



>>Reckless 
simon g ↑1 ↓1
だってカートに乗ってるだけだし!
ヤツが長い距離を歩こうとしてるのを見たのなんて・・・10年前とかじゃないかな
誰がどう見たって肥満体だ
あんたもコイツにこびへつらう必要なんか無いよ
それよりも彼がAbeの名前をちゃんと言えたら、そっちの方が自分は驚くね



Reckless ↑0 ↓1
自分なんて10時間も飛行機に乗った後は半分死んだような状態になってる
自分がどこからやって来たのかも思い出せない



>>Reckless 
Serrano ↑0 ↓0
トランプが乗ってるのは底辺が利用するエコノミークラスやファーストクラスじゃないんだよ
エアフォースワンなの
これ以上はないレベルの快適な空の旅だから



>>Serrano 
runner3 ↑0 ↓0
なーにが時差ボケだって感じだよな
ヤツが乗ってるのは空飛ぶマンションだわ
乗ってる間も殆ど寝てると思う
後は好きなものを食べてるだけ
そして日本に到着したら、ゴルフやsumo観戦して遊ぶ

「自国の政府専用機ってどんなの?」

japantoday