Natsumi_xy

k1ny16wum9131

要は、「爆弾投下時」の音を誤魔化すための音が流れるんだよ

「中国が地球を汚しまくり、我々が頑張って解決を図るという現実」
日本もプラごみで溢れる危機【中国・資源ゴミ輸入禁止措置】



>>Natsumi_xy
Ashtontr1
このスレに関して、色々と質問したい事が有る・・・



bakusiowaty
  • 日本
  • 爆弾投下

これまた危険な言葉の組み合わせだなオイ




>>bakusiowaty

dragonsfire242

だってスレ主は意図的に使ってるし




killingkevin

Hiroshimaバージョン?

Nagasakiバージョン?




Ihatefallout

その誤魔化し音を更にかき消す排便音を出す猛者はおらんのか




ProgrammingFlaw118
音ボタンよりも下の"Wand Clean"の方が気になる件



>>ProgrammingFlaw118
ndesplas
同じく



HandInMyFace
お前さんのWand(杖)ををキレイキレイしてくれるんだよ

( ͡° ͜ʖ ͡°)



>>ProgrammingFlaw118
akfourty7
多分、女性用のビデと同じ機能じゃないかな



>>akfourty7
MortalMusashi
言葉の表現通りに受け取れよ
ただの「ノズル洗浄」だよ



>>MortalMusashi
ProgrammingFlaw118
だったら"Wand Clean"じゃなくて"Nozzle Clean"って表現の方が自然だろ



Bang_Rik
このボタンって意味有るの?
だってそのサウンドが流れたら、「あー、出してんだな」って普通に解っちゃうじゃん・・・



>>Bang_Rik
scratchureyesout
これなwww



>>Bang_Rik
L0TUSR00T
まあそうなんだけど、サウンド自体も水を流すときの音なんだよ
要は出すたび流す代わりに音を鳴らす事で水の節約になるってワケ



>>L0TUSR00T
RettieSpaghetti
これが正解
こう言う機能が無いと、日本人女性はしてる間中ずーっと水を流し続けてしまうから



mfza
さすがは日本
文明化が進んでる



OhhHahahaaYikes
日本はマジでスゲエから
公衆トイレに行ったら、全ての便座にビデ機能が付いてんだよ
本気で驚かされた



Iost-in-the-sauce
このボタン、2014年に日本に行った時もそこら中で見かけた
マックにすらあったwww



gaelle31
好きです、TOTO



Daltons_wall

んで、どんな音が流れるの?

叫び声とか?




>>Daltons_wall

EpicSteak

でっかいオナラの音




INCADOVE13

ゴジラの咆哮バージョンでお願い!!




Glorgnob37

"YAMETE! YAMETE! YAMETE!"




>>Glorgnob37

lartan23

"Ara-ara~"




>>lartan23

DatShokotan

“KIMOCHII! SENPAI~! IKU!!”




>>DatShokotan

minsin56

"ALLUH AKBAR!!!!!"


「日本には、地毛の茶髪や縮毛を許さない学校がある」
「大昔の日本女性は、酒好きコッテリ好きでワキガだった」

reddit