D8Z8tVgUcAAJxso

ロシア大統領、辺野古移設問題で懸念表明
ロシアのプーチン大統領は、沖縄県の米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設問題を念頭に「地元住民や知事が反対しているのに建設が進んでいる」と指摘。日本の他の地域でも米軍施設が建設され、ロシアの安全保障に影響する恐れがあるとの懸念を示した。
yahoo

日本との平和条約望むが困難とロ大統領
ロシアのプーチン大統領は、日ロ間の平和条約締結を安倍晋三首相と共に望んでいるが、それは難しいプロセスだと述べた。
yahoo

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
プーチン「お互いに日本を打ち負かした仲ですよねw」【モンゴル訪問】

SaikoPhysco ↑4 ↓1
そ、そんな風に思ってんだ?プーチンwww
それは意外だわwww(棒



semperfi ↑4 ↓1
じゃあロシアによるクリミア併合はどうなんだと・・・
ウクライナの主権を侵害してるんじゃないの?!

プーチンよ、説明しろよそこら辺をさ

「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」



Mizu no Oto ↑8 ↓6
クリミアを奪い取ろうとするな
ウクライナを牛耳ろうとするな
南シナ海にまで覇権を及ぼそうとするな

あと、お前の親友が日本に対して示してる態度・・・それについては?



>>Mizu no Oto
Aly Rustom ↑2 ↓1
その通り



stormcrow ↑5 ↓2
懸念事項は日露関係よりも、ロシアや中国が掴んだまま話さない土地の方



>>Mizu no Oto
Aly Rustom ↑2 ↓1
その通り



>>Mizu no Oto
smithinjapan ↑1 ↓9
は?
例えばどんな土地?
ロシアや中国がいつ他人の土地を奪い取った?



>>smithinjapan 
Joe Yan ↑4 ↓0
は?って言われても・・・
お前、どこの洞穴に住んでんの?



>>smithinjapan 
Peter14 ↑8 ↓0
ウクライナ=2014年、不法に併合された
グルジアの領地=2008年、ロシアによって占領された
南シナ海=2014年以降、中国が勝手に人工島を建設し所有権をを主張中
チベット=1950年以降、中国によって占領されっぱなし



Travelmaster ↑0 ↓0
プーチン大統領さん、ついでに北朝鮮にもプレッシャーかけられません?



itsonlyrocknroll ↑2 ↓0
プーチン大統領は先ず、北方領土の主権を返還する事だ
いつまでも正当な所有者面していてはダメ



ALmost ↑2 ↓0
Abeもプーチンに対してこう言ってやるべき
「こっちは、中露の武力による占領の方に懸念を感じている」って



thepersoniamnow ↑5 ↓3
それで良いじゃん!
戦後の同盟関係における共通の敵はロシア
そして中国だ
これでハッキリとした

「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」

japantoday