0618 JAPAN QUAKE

新潟で震度6強 新潟と山形で13人重軽傷
18日夜、山形県沖を震源とする強い地震があり、新潟県村上市で震度6強の揺れを観測した。この地震により、新潟県と山形県で少なくとも13人が重軽傷を負った。
山形県鶴岡市では道路が陥没した。また、秋田県由利本荘市でブロック塀が倒壊するなど建物への被害も出ている。
詳細↓
yahoo

UncommonBond
また大地震・・・?!



ARCHOUDRY
2011年の再来か!!!



ConversationEnder
uh oh....



TsunamiJim
日本のみなさん、くれぐれもお気を付けて!!



HerpankerTheHardman
おいおい・・・
再びFukushimaが破壊されてしまう感じ?



EliotShae
イランがやったに決まってる
よし爆撃だ



TheHandsomeToad
ちょうど日本の地震についての特番を見たばかり・・・
ホントに日本人は、休む暇もないよね・・・



Th3_Hedge
数週間以内に日本に行く予定なんだけど、この地震が影響する事ってあるのかな・・・



>>Th3_Hedge
throwawayjpyo
心配する事なんてなんもないよ
日本での地震は日常茶飯事
国全体が馴れてる



LadyEmry
自分も来月、Akita近辺に行く事になってるからちょっとコワい・・・
なんとか無事に旅を終えられると良いのだが・・・



>>LadyEmry
RexConnors
自分なんか日本(tokyo)に行くのが明日だよ
超が付くほど用心しとかないとダメだろ?



TheGreenPlumbBob
日本は建築基準が厳格な先進国だ
6.4程度の地震にビビるのは第三世界だけ



>>TheGreenPlumbBob
BowlingMall
たしかにこの程度の地震だったら、日本ではそれほど心配は要らないだろうね



valis010
合衆国には竜巻が頻繁に発生する地域の事を竜巻街道って呼んでるけど、日本の場合は国全体が地震街道だな・・・



HiCZoK
日本での生活ってマジで大変だと思う・・・



sojiki
あー、地震大嫌い・・・><;
日本、そして近隣諸国に幸運あれ

reddit