15109078-7169367-image-a-73_1561178202859

3歳息子、母運転のSUVがひき殺す 「チキンゲーム」で過失か 米
米テキサス州の26歳の女が、自ら運転するスポーツ用多目的車で3歳の息子をひき殺した罪に問われていることが24日までに分かった。息子の体ぎりぎりまで車を近づける「チキンゲーム」に興じていたところ、誤ってひいたとみられる。
同州ハリス郡の地方検事が明らかにしたところによると、女の自宅の監視カメラには、女が運転するSUVの前方に3人の子どもたちが走り寄ってくる様子が映っている。
子どもたちのうち2人は車の進行方向から外れたところに逃げたが、3歳の男の子は車にぶつかり、前輪の下敷きになった。女は車を停止させず、そのまま後輪でも男の子をひいた。SUVの車重は約2.5トンあった。
裁判で有罪になれば禁錮10年の刑を言い渡される可能性がある。
女については2013年、児童保護施設が子ども2人を本人から引き離す措置を取っていた。今回の3歳児の死亡を受け、現場にいた2人の子どもも施設によって保護されることになった。
詳細↓
yahoo



daniellarc アメリカ ↑1795 ↓67
>>裁判で有罪になれば禁錮10年の刑を言い渡される可能性がある。

たった10年と罰金1,500㌦?!
なにこの不条理な社会は・・・



>>daniellarc 
Emmalee0507 アメリカ ↑70 ↓1
じゅ、10年?!



>>Emmalee0507 
Gemma アメリカ ↑50 ↓2
罰金1,500㌦にもかなり笑うけど



ALIA アメリカ ↑83 ↓0
>>女については2013年、児童保護施設が子ども2人を本人から引き離す措置を取っていた。今回の3歳児の死亡を受け、現場にいた2人の子どもも施設によって保護されることになった。

親になるには向いてない人間っているよなあ・・・



Artie869 アメリカ ↑78 ↓0
バカは治療不可なので



peoplethesedays アメリカ ↑54 ↓0
天井知らずのバカ



Protectusfromstupid アメリカ ↑65 ↓1
たぶん、脳細胞が3個位しかないんだと思う



Lesperancee アメリカ ↑71 ↓1
もうワケわかんない
最低最悪!



daniellarc アメリカ ↑1795 ↓67
どんだけ愚か者なのか
なんでこんなのが母親になっちゃうの?
愛する我が子と車を使ってチキンゲームする人なんていないよ普通

今度は我々が、この母親を使ってチキンゲームやろうよ・・・

dailymail