no title
wildphilanthropy

筋肉ムキムキ“ゴリラカラス” ゴリラのような風格を漂わせて佇む謎のカラスが目撃される
まるで四足歩行で歩くゴリラのようなポーズで佇むカラスがTwitterに投稿され、“ゴリラカラス”として注目を集めている。
この“ゴリラカラス”は、名古屋PARCO近くの階段で目撃されたもの。一見すると、頭が黒いくちばしを持ったカラスで、身体が筋肉ムキムキのゴリラという謎の生き物が立っているように見える。その堂々たる姿は、ゴリラの四足歩行「ナックルウォーキング」のよう。しかし、そう見せているのは、カラスの羽。開いた2本の足に羽が横から覆うように被さり、羽の内側のシルエットが隆起した筋肉に見えることでゴリラのような姿になっている。
“ゴリラカラス”に想像を掻き立てられたクリエイターからはイラスト作品も投稿され、大きな反響となっている。
NPO法人・札幌カラス研究会によると、この“ゴリラカラス”は「たぶん日光浴」しているとのことだ。
詳細↓
livedoor



【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」

Just Thinking 1979 イギリス ↑72 ↓2
あー、今日は悪夢見るわ
ありがとう、デイリーメール・・・



A-Teams-plan-b イギリス ↑193 ↓1
これはまさにクロウリラ



>>A-Teams-plan-b
irbyz イギリス ↑59 ↓4
それかキング・クロウング



>>↑
Pepelepeepee イギリス ↑161 ↓3
Fukushimaで産まれたんだな



Drowninginaseaofevil オーストラリア ↑199 ↓3
ヤバい・・・
彼等は確実に進化している



practical girl イギリス ↑20 ↓1
新種だとしたらカッコいい



camoflage イギリス ↑33 ↓1
両足を失ってしまったカラスなの?
それで翼を足代わりにしてるとか?



>>camoflage 
peeky イギリス ↑28 ↓6
多分これが正解



>>↑
MrRac イギリス ↑130 ↓1
いや・・・・
これ、只のカラスなんで・・・



TellingItRight イギリス ↑262 ↓3

15198658-7176435-image-m-15_1561404953864

仮に自分がこの場所にいて見上げた先にこんなのがいたら、その場に跪いて神に許しを請う・・・

「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」



doodette イギリス ↑88 ↓2
直ぐに飛び立ったと思うんだけど、撮影者はなんてその部分をカットしてんの?



>>doodette 
Quebec Yank イギリス ↑54 ↓5
コレ



>>doodette 
Sleuth イギリス ↑7 ↓17
乱暴な奴に蹴られてケガしてて、それで飛び立てないんだよきっと



Martin22_Reading イギリス ↑9 ↓18
フェイク



goldenair イギリス ↑56 ↓7
自分にもフェイクに見えるなあ
こんなの、パソコンで簡単に作れるし



Hari Seldon イギリス ↑42 ↓1
映像が短すぎ
何故なら、数秒後の映像が疑問を解決しちゃうから

「日本の女子を虜にするゴリラがイケメン過ぎるwww」

dailymail