0 (1)

生後10週間の乳児死亡、96カ所に骨折 両親を逮捕 米テキサス州
米テキサス州ヒューストンで、生後10週間の娘を死亡させた疑いで、両親が殺人などの容疑で逮捕された。検視の結果、死亡した娘は全身に重傷を負い、96カ所を骨折していたことが分かった。
同州ハリス郡の裁判所の記録によると、父のジェイソン・ロビン容疑者は殺人容疑、母のキャサリン・ホワイト容疑者は娘の保護を怠ったことによる傷害の容疑で逮捕された。
死亡した娘のジャスミンちゃんは、頭蓋骨(ずがいこつ)の骨折のほか、肋骨(ろっこつ)71カ所と、両腕や両脚、胴体の長骨の23カ所が折れていた。
ジャスミンちゃんは2018年に29週目の早産で誕生し、7月3日に無事退院した。ところが同月14日に再度入院。明らかに虐待と思われる頭部の外傷があったことから、病院が捜査当局に通報した。ジャスミンちゃんは頭部のけがが原因で15日に死亡した。
父のロビン容疑者は、娘の泣き声を聞くと耳鳴りがして逆上し、怒りが抑えられなくなるとドアを激しく閉めることもあったなどと供述している。
一方、母のホワイト容疑者は調べに対して当初は病院の蘇生措置が原因だったと主張し、その後同居人に暴行されたなどと供述を変えている。
続く↓
yahoo

最近、児童への性暴行で解任された聖職者=400人。
日本「我々はカナダの事が嫌いだから!」

無題
0 (4)
0 (3)



Witchie アメリカ ↑112 ↓2
・・・ホントなのコレ?



dreyo アメリカ ↑92 ↓0
ふざけるな!##



sue Lois Thompson アメリカ ↑171 ↓1
お願い・・・
お願いだからこういう類の人間は子供を作らないで

人間じゃなくて、ただのゴミなんだから



>>sue Lois Thompson
jhmtngrl アメリカ ↑15 ↓0
この二人、すでに死んじゃった子以外に2人作ってる
そして今回の事件により保護されてる



>>sue Lois Thompson
tired_of_whiners アメリカ ↑107 ↓2
>>人間じゃなくて、ただのゴミなんだから

コレ
こんな薄汚いゴミはさっさと始末しろ



Peace57 アメリカ ↑105 ↓1

0 (2)

この二人は性器を完全に切除しちゃって構わない



Frosty イギリス ↑131 ↓0
とりあえずこの二人には避妊・去勢手術を強制で



Dee ウェールズ ↑86 ↓1
テキサス州だろ?
死刑制度があるじゃないか

日本が児童虐待の通報を無料化←「今までは無料じゃなかったのかよ?!」



Piggly wiggly アメリカ ↑160 ↓0
我が子を虐待死させる親は強制的に死刑にしろ
市民達の手でなぶり殺しにしても良いレベル



>>Piggly wiggly 
Nikosan アメリカ ↑84 ↓1
石打の刑とかで良いよな



Eric イギリス ↑150 ↓0
理解不能・・・
殺すくらいなら、その子を喜んで養子に貰ってくれるカップルが数えきれないほどいるのに・・・



>>Eric 
Robin1248 アメリカ ↑97 ↓4
>>その子を喜んで養子に貰ってくれるカップルが数えきれないほどいるのに・・・

ホントコレ



>>Eric 
sadandtired アメリカ ↑103 ↓0
合衆国には容姿を求めるカップルが物凄く多いらしいからね
ヘンな言い方だけど、この親は赤ん坊を病院に置き去りにしてくれれば良かったんだ

それにしても90ヶ所以上の骨折・・・想像を絶する



RememberThe Alamo アメリカ ↑91 ↓3
なんで殺しちゃうの?!
依頼してくれれば自分が愛情をもって育ててたよ・・・
その子も自分も救われてたのに><!



MrsT16 アメリカ ↑107 ↓0
自分は長い間なかなか出来ず、ここにきてようやく妊娠・・・
今は31週目だ
今の自分に想像できる出産後の自分・・・それは赤ちゃんにひたすら愛情をもって接する姿だけ

この二人は単なる悪魔だ

亡くなってしまった子が可哀相でたまらない



>>MrsT16 
BlackMaMba アメリカ ↑18 ↓0
妊娠おめでとう!
良かったねー♡

>>この二人は単なる悪魔だ

ホントに同意#



tocatta78 アメリカ ↑128 ↓0
赤ちゃんに対してなんでそんな事が出来るの?!
自分なんて、うちの子が顔にちょっとしたかすり傷を負ったり、おむつかぶれしちゃっただけで心配で仕方なくなってしまうのに・・・

そんな自分にはちょっと信じられないような行為だ



Juliebean アメリカ ↑126 ↓0
このケダモノたちも同じように全身の骨を粉砕してやれよ!#
刑務所に放り込むのはその後だ

海外「色々と不可解・・・」日本女性、祖父から虐待されていた当時の画像を投稿。
「世界地図から便所国家を取り除くと、こんなにスッキリする」

dailymail