yXhQvOwVeFkVXAt-1600x900-noPad
change

  • 今回、移動するための旅客機で残念な思いをしたのは、米NFLカロライナ・パンサーズのクォーターバック、キャム・ニュートン
  • 身長196cmの彼は、指定された座席では足をゆったりと伸ばす事が出来なかった・・・
  • 「このままの状態で10時間のフライト・・・ちょっとキツ過ぎるぞ><;」
  • そう感じた彼は他の乗客に対し、座席を交換して貰おうと思いついた
  • 「どうです?あなたの座っている座席、1,500㌦(約16万円)で譲ってもらえませんか^^?」
  • しかし・・・彼の願いは相手の丁寧な断りによって脆くも崩れ去ってしまった・・・
  • 映像には、大人しく自分の席に戻る惨めな彼の姿まで納められている



【画像】「北朝鮮大使の帰国便がエコノミークラスでワロタ」【追放】

Wayne Hisler アメリカ ↑29 ↓82
キャムはNFLの財産だぞ・・・
大人しく譲れや下級市民



>>Wayne Hisler
ShooFly アメリカ ↑41 ↓3
声をかけられた男性だってちゃんと予約して手に入れてんだよ
相手がスーパースターだろうが何だろうが、他人様の座席を奪い取る権利なんかない



>>ShooFly 
LM24hRx アメリカ ↑30 ↓1
Wayne Hislerはただのパンサーズファンだろ



frustratedx10 アメリカ ↑13 ↓56
キャム・ニュートン最高!
自分だったら無料で代わってあげてたのに><!

ゴーゴー・パンサーズ!!



newcuriosity123 アメリカ ↑340 ↓60
>>1,500㌦(約16万円)

悪くないじゃん1,500㌦・・・
自分だったら喜んで変わるわ

「ちゃんと飛んだの?」 飛行機で移動する相撲部屋のツイート画像



>>newcuriosity123 
ZINA アメリカ ↑34 ↓22
>>自分だったら喜んで変わるわ

とんでもない!

自分も背が高いから10時間も狭い場所で過ごすなんて地獄
1,500㌦程度のしみったれた申し出をして来た彼に対して、後で「あーゆったりラクチンだった♡」って言ってやるw



>>ZINA 
sadandtired アメリカ ↑32 ↓6
1,500㌦はあくまでも一回目の申し出だよ?
そっから釣りあげてけば良いじゃん
大金持ちだもん、幾らかだったら彼だって乗って来るハズ



>>ZINA 
ElReyDelNY アメリカ ↑53 ↓7
188cm程度の自分でもお断りだわ
10時間なんて・・・後から体調を崩す可能性だって有るんだよ、1,500㌦でも安いよ

>>sadandtired 
>>そっから釣りあげてけば良いじゃん

最低でも5,000㌦からのスタートで、やっと話し合いに乗ってやろうかってレベル



Mps5583 アメリカ ↑107 ↓7
例えば10時間のファーストクラスは1,500㌦なんかじゃ買えないしなあ
この選手は図々しい



Viejo アメリカ ↑85 ↓9
てかこの人って年収20億とかだよ
なんでそんな安い座席を予約しちゃったの?
バカなだけじゃん

同情する余地なし



>>Viejo 
GranpaMunster アメリカ ↑179 ↓23
コレ



>>Viejo 
LM24hRx アメリカ ↑171 ↓25
>>年収20億

30億だよ
そんなセレブが申し出た額がたったの1,500㌦・・・
これはハズカシイ



>>Viejo 
lamb007 イギリス ↑2323 ↓17
ここなんだよな・・・
お金持ちだったら、普通はビジネス・ファーストクラスを予約するもんだろ



>>lamb007 
Storm イギリス ↑146 ↓8
満席でエコノミー選ぶしかない場合だってあるでしょうよ



>>Storm 
Crack 1 イギリス ↑99 ↓6
目的地に予定通りに行く最後の便だったとかね・・・



>>Viejo 
Liz G. アメリカ ↑67 ↓5
>>そんなセレブが申し出た額がたったの1,500㌦・・・
>>これはハズカシイ

相手が「キャッシュじゃないとイヤだ」って言ったのかもよ
で、手持ちがそれくらいしかなかったとか



Silenttruth イギリス ↑154 ↓12
お金持ってりゃなんでも思い通りになると思ったら大間違い
相手の人だって足をゆったりと伸ばすためにその座席を予約したんだろうしね



LM24hRx イギリス ↑96 ↓6
長時間のフライトでの足を広げられるスペースって言ったら神様からの贈り物レベルよ
それを1,500㌦程度で譲るなんてアホの極み



PAHealton アメリカ ↑67 ↓8
自分は喜んで話に乗るよv
でも身長が153cmしかない自分は、もとからそんなにゆったりな席は購入してないwww



>>PAHealton 
hockeyeh カナダ ↑91 ↓6
同じく自分も153cm
彼の申し出を受けて得できるのは我々ちびっ子チームだけ^^♡ 



grandy62 アメリカ ↑285 ↓7
少なくとも「俺様を知らんのかああ?」みたいな慇懃無礼ではなかったね彼は
その好感度が自分の中でアップ・・・♡



Popola アメリカ ↑14 ↓82

USATSI_11776781_168386999_lowres

彼って超セクシーだよねー
一晩だけで良いから抱いて欲しい><♡

【機能性】「日本のちっさなアパートを見てみよう」 海外「無理」

dailymail