20190627-00000039-jij_afp-000-7-view

階上から幼児落下、17歳少年がキャッチした動画拡散 トルコ
トルコのイスタンブールで、建物の階上の窓から落下した幼児を17歳の少年が見事に受け止め、事なきを得るという出来事があった。その瞬間は動画に捉えられており、少年のお手柄に注目が集まっている。
今週公開された動画には、ザバートさんが周囲の人々の注意を引こうとした後、道路に向かって落ちてきた幼児を見事受け止める様子が捉えられている。落下したのは、シリア出身の2歳の女児だった。
「僕はただ道を歩いていて、窓のところにあの小さな女の子が居るのが見えた。女の子が落ちてしまい、神のご加護で地面に打ち付けられる前に受け止めることができた」と謙虚に語った。
詳細↓
yahoo



Karen Campbell ↑18 ↓0
凄い!!
まるで女の子が落下するのを確信してたような素振り・・・

彼があの場に居てくれて本当に良かった♡



Sanford Willis ↑11 ↓0
兄ちゃん、今度はその女の子を地面に降ろして、両親に顔面パンチ喰らわしてやれ



Just Saying ↑105 ↓9
彼が腕や背中を大怪我しなくてホントに良かった
女の子は15kgくらいあるハズ
それが二回から落下してくるんだから、おそらく三倍くらいになってたんじゃ・・・
凄いよ、彼は



Millicent ↑103 ↓2
ハラハラドキドキしながら見てた><;
神よ、この少年に愛のご加護を・・・
勇敢かつイケメン・・・天は二物を与えたね



>>Millicent 
Middle ↑2 ↓16
勇敢なのは認めるよ
で、でもイケメン・・・?!
ちょっと同意しかねる



R ↑61 ↓3
勇気、冷静さ、集中力、動体視力、強靭さ、スピード、タイミングの良さ、正義、決断力・・・
尊敬に値する人間だ
もしも自分が企業のCEOや軍隊の上官、もしくはスポーツの強豪チームの監督だったら、間違いなく彼の事をリクルートしてる



>>R
Doug ↑2 ↓0
たぶん、バットマンとかの生まれ変わりなんだと思う



>>R
Middle ↑2 ↓5
幾らなんでも持ち上げすぎwww

落ち着け



Shelli12345678 ↑44 ↓2
自分も彼の立場だったら受け止めようとしたとは思う・・・
でも自分の場合は、結果的に彼女を地面に落としてただろうね・・・
少年、あんたは凄いよ!
ケガもそんなにしていないらしくて良かった!



Fatimazelia ↑15 ↓0
自分も彼と同じ人類の一人で良かったって思えた♡
彼には是非、何かの勲章を与えてあげて欲しい



Shannon ↑21 ↓1
出来ればこの子を無試験・無料でカレッジに通わせてあげて!
それくらい凄い事をやってくれたんだから!



LooLoo ↑141 ↓18
女の子には、頼れる素敵なお兄ちゃんが出来たね^^!



>>LooLoo 
Joey Anthony ↑6 ↓0
お兄ちゃんというか守護神と言うか・・・



Bruce ↑1 ↓5
自分は普段、ムスリムの事は嫌いだけどこの子の事は別だわ



Suraci ↑136 ↓22
どれだけ美しい魂を持った子なんだろうか!
今の若い子達も捨てたもんじゃないんだね♡
希望が持てる



>>Suraci 
Tried and True ↑12 ↓1
老いた世代にだって素晴らしい人々は沢山いますよ



hilary ↑48 ↓3
我々の身の回りには天使って結構いる
そして我々自身も天使になる場合だってある

【怖】自殺者、飛び降りながらライブ中継【映像】
【猫・・・】人気ブロガー、毒蛇で自殺する様子を生中継

yahoo