no title
867f3552-s

キム・カーダシアンさん、物議を醸していた下着ブランド「Kimono」の名前変更へ
米国のセレブ、キム・カーダシアンさんが、自身の補正下着ブランドの名前を「Kimono」から変更すると明らかにしました。
カーダシアンさんは自身のSNSで、「慎重に考えた結果、下着ブランドを新しい名前で立ちあげる」と発表。今後のことは近いうちに知らせるとし、「いつも理解とサポートをありがとう」と述べています。
ネットの反対署名は10万人を超える賛同者を集め、京都市も再考を求める文面を送ると発表していました。
詳細↓
yahoo

ただの矯正下着に「キモノ」の名称→「日本文化への侮辱!」と大批判。

Dilligaff イギリス ↑316 ↓6
ざまあwwwwww
日本グッジョブ><www♡



WhyAmIHereAgain アメリカ ↑398 ↓10
そもそも、なんでこのネーミングで「行ける!」って思っちゃったんだろ・・・
取り巻きはイエスマンしか居ないのかな



>>WhyAmIHereAgain 
Nugal ネパール ↑909 ↓19
彼女もさ、こうした結果が予想できない人ばかりに囲まれてるんなら、もっとマシなスタッフに入れ替えた方が良いと思う・・・



>>Nugal 
Ogling Eye バチカン ↑32 ↓2
たぶん、彼女は他人の意見を聞き入れるようなタイプじゃないと思うけどね
まあ、そこが一番の問題なんだけど



>>Nugal 
Biz- スコットランド ↑45 ↓0
>>もっとマシなスタッフ

あのさあwww
どいつもこいつもキムと同程度のIQしかもってないんだよ?www



>>Nugal 
Farmgal4 アメリカ ↑49 ↓2
どうせアイデアは全部カニエ・ウェストのでしょ



venusnative アメリカ ↑13 ↓0
「Kimono」の中にKimって文字が並んでるから気に入っちゃっただけ
他国の文化に対するリスペクトとか一切知らない人間だから

「次はキムチでもパクれ」米セレブ、「KIMONO」の名称変更を拒絶。



IamUnknown アメリカ ↑45 ↓1
ホントにバカなんだと思う
「Kimono」なんて・・・
この自分でさえ「マズいだろ・・・」って思うわ



>>↑
Jayjay130 アメリカ ↑4 ↓52
お前等、どんなにアンチコメ書き込んだって無駄だからwww
キムは、お前等よりも遥かにお金持ちだからwww



Ischia アメリカ ↑25 ↓68
別に自分は彼女のファンじゃないよ
でも抗議文を送った日本の市長さんもやり過ぎだと思う



CanadianKitty カナダ ↑283 ↓5
キムが心を入れ替えて他国の文化をリスペクトするのは、入って来る利益が減りそうになった時だけ



Vonney7 カナダ ↑249 ↓8
彼女って、そのセレブのキャリアを他国の文化をパクる事に費やしまくってるよね



jobo64 イギリス ↑386 ↓4
この写真、二度見したわ・・・

a6e2c61d

なんでウンコしながらアナウンスしてんだよ



>>jobo64 
J1212 イギリス ↑332 ↓3
思ったwww



>>jobo64
Sissy2 イギリス ↑3 ↓19
俺はあの椅子になりたいが・・・♡



>>Sissy2 
Alllav アメリカ ↑1 ↓13
同じく
イイ女だよなあ><;



>>jobo64
Dark flow イギリス ↑6 ↓0
こんどは便器のデザインを考えたのかな?
忙しい人だ



>>jobo64 
spongebobdub イギリス ↑13 ↓0
芸名をKim Konstipashianに変えるべき
(※Konstipasi=便秘)



>>spongebobdub 
John and Mary shop オーランド諸島 ↑8 ↓0
いや、この女自体がウンコだから

日本「Kimonoより美しい衣装を持ってる国なんてあんの?w」
「乱暴されるかと・・・」米女性タレント10億円相当強盗被害に海外「ウソ臭い・・・」

dailymail