DuFremge
Suicide methods

三原山
1933年1月と2月に実践女学校の生徒が噴火口へ投身自殺。2件とも同じ同級生が自殺に立ち会っていたことがセンセーショナルに報道され、この年だけで129人が投身自殺した。
wikipedia

「日本の自殺率は言うほど高くない!」
踏切で自殺を図る人物を間一髪で救助の男性が素晴らしい



ContestMode
英語のwiki

>>1933年だけで944人(男性804人、女性140人)が投身自殺。自殺防止柵が設置されるまでの2年間でおよそ1200名以上が自殺を試みた。
設置しても自殺者が減らなかったため、1936年に柵はさらに高くて上部を有刺鉄線で覆われる物になった。

死に過ぎ・・・



>>ContestMode
lurklurklurkPOST
究極のバンドワゴン効果

バンドワゴン効果
ある選択肢を多数が選択している現象が、その選択肢を選択する者を更に増大させる効果。行列先頭に居る楽隊車[1]であり「バンドワゴンに乗る」とは時流に乗る・多勢に与する・勝ち馬に乗るという意味。
wikipedia



>>ContestMode
UnusuallyOriginal
自殺した上に周囲から「死に方がパクり」とか言われる惨めさ・・・



>>ContestMode
Sharks8mywife
たった一年間で944人?!
毎日何人も死んでる計算じゃねーか!



>>Sharks8mywife
Insultotron
3人くらいだな
異常だ・・・



>>Sharks8mywife
ContestMode
アメリカ人って、何分毎に自殺者が出てると思う?
18分だよ

Jumpers



fiveminded
最初の自殺者はレズビアンだったんだ?

THE JAPANESE LESBIAN VOLCANO SUICIDES



>>fiveminded
faevic
そう
クラスメートの女の子に恋をしてから自殺した



>>↑
DuFremge
スレ主だけど、その事実には気付かなかった
切ない・・・><;



Lucariowolf2196
こんな死に方イヤだ
コワすぎる><;



>>Lucariowolf2196
jankDemes
ビルから飛び降りる方が悲惨だよ



NoPRC
でも火口に飛び込んで死んでくれるなんて、結構エコフレンドリーだよね
誰かが後片付けする必要もないし♡



>>NoPRC
5pl1t1nf1n1t1v3
死に方自体は最悪だけどな



>>5pl1t1nf1n1t1v3
Jao_R
どれだけ苦しいんだろ・・・
どれだけ痛いんだろ・・・

><;



>>5pl1t1nf1n1t1v3
Override9636
大丈夫
熱さを感じるまえに死ぬから



>>NoPRC
CPecho13
エコフレンドリーなのは自殺の森のほうじゃね?
森にいる生物たちの肥やしになるんだから



Hypersapien
人間が溶岩に埋もれる事は不可能
何故なら密度がとても高いから

なので横たわれる♪
ま、瞬間的に燃えカスになるけどな

no title
Pahoehoe_toe



>>Hypersapien
The_Minstrel_Boy
あの・・・それ全然楽しそうじゃないんですけど



>>Hypersapien
KeinBaum
それ前に聞いた事あるけど、水入りの容器は簡単に沈んでる・・・

(0:19~)




>>KeinBaum
Hypersapien
その水入りの容器は、人間よりも一点における重量が大きいし



slaycrazed
むしろ柵なんて設置する必要ある?
みんな、死にたくてその場所に行くんでしょ?
どんどん死なせてあげなよー
ビルや電車を利用して他人に迷惑かけられるよりずーっとマシ

「日本やフィンランドみたいな国で自殺するのは贅沢だ(´;ω;`)」

reddit