0 (6)

「男子は股間を掴んだりしてるじゃない!」
女子アメリカ代表のエース、自身のゴールパフォ批判に猛反論

大一番を前に、イングランドとの準決勝で見せたゴールセレブレーションが議論を呼んだことに、アメリカのアレックス・モーガンが不満を露にした。相手への挑発とも捉えられるジェスチャーが物議を醸したことに対し、「男女のサッカーで基準がぶれている」と訴えている。
紅茶の国イングランドを相手に見せた、右手でお茶を飲むようなパフォーマンスには、「宣戦布告みたいなもの」といった声も上がり、元イングランド代表のリアネ・サンダーソンは「不快」と批判した。
だが、英公共放送『BBC』によると、モーガンは騒動となったことに「唖然としているわ。笑い飛ばすべきものよ」とコメント。セレブレーションは女優ソフィー・ターナーが「ゲーム・オブ・スローンズ」で使う「that's the tea」という言葉を示したものだと説明している。
そのうえで、モーガンは「成功において謙虚になるべきというのは、女子スポーツに対するダブルスタンダードのように感じる」と、男女のサッカーで受け止められ方が違うと訴えた。
「私たちは喜びすぎちゃいけなくて、控えめじゃなきゃいけないと言われる。でも、男子は世界中の大きな大会でセレブレーションをしているじゃない。股間を掴んだりして」
詳細↓
yahoo

「日韓関係の改善には何が必要なの?」

0 (3)
0 (4)
0 (1)
Truthsleuth アメリカ ↑47 ↓81
失礼極まりない女だ#



Justiceatoz イギリス ↑38 ↓65
毎度おなじみ、品の無さ過ぎるアメリカ人www



>>Justiceatoz 
Coyolito ウルグアイ ↑17 ↓9
フーリガンのメッカが何言ってんだよ・・・
サッカーに関しては欧州一の嫌われ者国家のクセに

チェルシー・サポ「俺たちレイシスト♪」【集団で列車から黒人男性を追い払う】



itducs アメリカ ↑1790 ↓174
自分はアメリカで働く英国民
イングランドの敗退にはガッカリしてしまった
でもウチの代表は単純に弱かったのでまあ納得の結果かな

紅茶を啜るポーズに関しては面白かったしもっともだと思った
べつに癇癪を起すほどのものではない
だってただの試合じゃん・・・
イギリスは過去の王国だよ
実際に紅茶を嗜んで勝利を祝っていた歴史も有るんだしさ

多少のスルースキルは身に付けた方が良い



>>itducs 
Bootie bear イギリス ↑77 ↓25
だね
英国民の大部分を占める思慮分別のある人々もあなたに同意のハズ
彼女のパフォーマンスは面白かった

合衆国チーム、おめでとう



>>itducs 
>>Bootie bear
fight_the_nwo イギリス ↑29 ↓27
ゴールを祝う事とアンスポーツマンライクな行為は別物
彼女はその態度で相手を侮辱した
スポーツにおいて、相手をバカにするのは絶対にダメだ
最近はこうした嫌がらせがどんどん増えてるよね・・・



>>itducs 
>>Bootie bear
Johnnyboy12 イギリス ↑37 ↓66
は?
メチャクチャ失礼だし不要な行為だ
逆に英国の選手がロープ振ってるカウボーイの真似をしたら、合衆国民はどう思うのか



>>Johnnyboy12 
Manc In USA アメリカ ↑15 ↓3
>>逆に英国の選手がロープ振ってるカウボーイの真似をしたら、合衆国民はどう思うのか

それ面白いじゃん
自分が観たら爆笑するけど^^



davex23 イギリス ↑1386 ↓189
他愛ない行為だ
些細な事にいちいち腹を立てるバカが多すぎ



Indenight325 スペイン ↑1217 ↓109
まあ正直言えばちょっと挑発的ではある・・・
でも彼女はそんなに嫌味ではやってないでしょ
「男子だって・・・」って言う彼女の言い分も同意



gnuner イギリス ↑1324 ↓62
批判してる連中も、少しは器大きくなりなよ
そんなに怒るような事じゃないってば
もっと問題視すべき事は他に沢山あるのに・・・

ちょっと紅茶飲んでくるわ



>>gnuner 
REDBAY STORMFORCE イギリス ↑67 ↓5
偉い!



T3972 アメリカ ↑430 ↓24

0 (5)

てか自分には紅茶を啜るポーズには見えなかった
大麻吸う真似だと思ってた



>>T3972 
Nosnik アメリカ ↑49 ↓1
同じくwww

【徴用工】原告側「賠償金払え!」新日鉄住金「知るか。帰れ」【門前払い】

dailymail