PettingXu

qfa1h52xtv831



>>PettingXu
1panpanadero
うおおおお!
gindacoじゃないか!!



Lileehhhh
Takoyakiはマジで一度食べてみたい
でも自分の住んでる国じゃ売ってない(涙

「死ぬ前に、一度で良いからタコ焼きが食べたい」
「料理←ベスト3とワースト3だと思う国を挙げろ」



>>Lileehhhh
ddhizzle
大きめの和食レストランだと売ってる場合も有るんだけどねえ



>>Lileehhhh
JohannesVanDerWhales
izakaya的な飲み屋やramen屋だとTakoyakiも置いてる



>>Lileehhhh
VladdyGuerreroJr
>>でも自分の住んでる国じゃ売ってない(涙

マジかよ
ドコ済んでんだよ・・・



>>VladdyGuerreroJr
Lileehhhh
オランダ
売ってるお店は殆ど無い
ほとんどがsushiかramen



>>Lileehhhh
ashtraygirl
へー
オランダなんてボール状の料理ばっかりなのにな



>>Lileehhhh
Yubellum
自分で作れるぞ!
おいしいレシピ





yerawiardharry
Takoyakiは一番オキニな食べ物
アメリカで広まっていないのは恥ずべき事実



chewpaca1
口の中に香りがブワーっと広がる・・・♡
好きです、Takoyaki



argiebarge
初めて見たけど美味しそうだね



>>argiebarge
AggressiveRedPanda
タコ入りのドーナツみたいなもんよ



AnaleighRose
確かに見た目は美味しそう
でも自分、未知の食べ物に関しては超ビビり・・・^^;



>>AnaleighRose
SupermotoSchmidt
怖がらずに食べてみろ
死んだりしないからw



PsychPsyren
自分もTakoyakiは食べてみたいよー
見た目が本当に美味しそう♡



>>PsychPsyren
LessSpot
自分はあの見た目に騙されたクチ
カリっとした食感だとばかり思ってた
なので自国ベトナムのbanh khotの方が好き

cach-lam-banh-khot-vung-tau-dac-san



>>LessSpot
PsychPsyren
それも美味しそうだなーー
いつか試してみたい



>>LessSpot
Man_W_E_yo
見た目に騙されたと言えばramen
フォーの方が圧倒的に美味しい



>>Man_W_E_yo
MsMandieMichelle
有り得ねえ
ramenの方が断然うまいわ!



FungusTaint
Takoyakiは覗き穴を思い出す

extreme-close-eye-hole-on-260nw-237895330



donttrippotatochipv2
もしも日本に行ったら、まず最初にトライすると思うのがTakoyaki

takoyaki_slider_01_sp

このルックスはウソをつかないと思う



>>donttrippotatochipv2
Chieres
試すのは良いが気を付けろよ
ヤツの中身アッツアツだかんな・・・?

「ちゃんとフーフーしたらかもう大丈夫♡」

って油断してると、まだ全然熱かったりするぞ

「この韓国料理・・・まだ動いてる><!」
「和食に比べて西洋料理は味気ない←何故なのか」

reddit