p07gk74c

メルケル独首相、また震え=3度目、健康懸念強まる
ドイツのメルケル首相(64)が10日、公務中に全身を激しく震わせる症状を見せた。
同様の症状が出たのは約3週間で3度目で、健康状態への懸念が一段と強まりそうだ。メルケル氏は同日昼にベルリンで開かれたフィンランドのリンネ新首相を歓迎する式典で、起立して国歌の演奏を聞いている最中に体を震わせた。式典は屋外で行われ、気温は18度程度だった。メルケル氏は直後の記者会見で「調子は良い。心配はいらない」と健康への不安を否定した。 
yahoo



移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」

PrincessMeghanFan イギリス ↑26 ↓35
何事もありませんように><!!
英国民はみな、愛しいアンゲラの事を心配しています



>>PrincessMeghanFan 
Sasi68 イギリス ↑36 ↓3
嘘を書くなよ



OJ イギリス ↑2249 ↓70
明らかに何かの病気じゃん
いつまでも権力の座にしがみついてないでさっさと引退すべき
彼女のためにも欧州の為にも、その方がずっとベターだ



niclasmanu ドイツ ↑3302 ↓387
もしも自らの責任によって欧州の半分が壊滅状態になってしまったら、この自分だって全身に震えがくるわ
今現在って、移民・難民によるおぞましい暴力や殺人、そして性犯罪等のニュースを目にしない日が無い・・・



>>niclasmanu 
MosRacing イギリス ↑449 ↓28
「難民」はグローバリストがプロパガンダに使う言葉

「不法入国者」

これが正しい表現



>>niclasmanu 
Daily Gammon イギリス ↑33 ↓204
難民危機を産み出した張本人は合衆国だよ

【来日・G20】独首相の体調は大丈夫なのか?【異様な震え】
メルケル「移民受け入れ、もうムリ。他国に追い返したい><」



Dan654321 イギリス ↑1521 ↓28
本人や取り巻きが健康状態についてウソをつき続ける態度が一番の不安の種



>>Dan654321 
Allen_Akbar イギリス ↑29 ↓1
ま、ウソをつく事が彼女の仕事だからね・・・



>>Dan654321 
mr snuffles イギリス ↑107 ↓4
ここ数年、アンゲラは腕をヘンな風に前に組み、指にグッと力を入れてる様子が多い
「あれ、イルミナティのシンボルだろ」ってジョーク混じりに言われたりしてた
でも実は、体の震えを抑えるための姿勢だったのかもね



Mikey68 デンマーク ↑968 ↓80
時期にこの売国奴はいなくなる
と同時に欧州には良い社会が徐々に戻って来るだろう
彼女が欧州に対して与えてしまったダメージは計り知れない・・・



sasuk イギリス ↑1567 ↓386
彼女の事を好きとか嫌いとか関係なしに、この姿はやっぱりとっても心配な気持ちにさせられる><;



>>sasuk 
RippedKillerzZz イギリス ↑198 ↓90
はあ?!



>>sasuk 
Steakpie Harry イギリス ↑149 ↓27
これっぽっちも心配じゃない件



>>sasuk 
ThierryHenryy イギリス ↑58 ↓64
むしろ深刻であって欲しいわ



>>Steakpie Harry
>>ThierryHenryy 
spinneyhorse イギリス ↑36 ↓50
あんた等の家族って、あんた等の事をどう思ってんだろ・・・
「自慢の身内だ」とか思ってんのかな・・・
二人とももう一回、学校に行きなおした方が良いよ



ms gorg アイルランド ↑103 ↓180
本人が「何ともない」って言ってんだ
イジメるなよ



Behold THE MIGHTY イギリス ↑822 ↓476
政治云々は抜きにして、彼女だって我々と同じ一人の人間だ
ある人の娘であり、母親であり、姉妹であり、叔母である・・・
そして彼女は一国のリーダーだ、それ相当のリスペクトを向けるべき



>>Behold THE MIGHTY
denny_Dal_glish イギリス ↑78 ↓125
その通り!



>>Behold THE MIGHTY
Uptightouttasight イギリス ↑79 ↓9
全然そんな対象ではない

「当たり前だろ!」メルケル首相が党首辞任。
【焦燥】メルケル「色々とマズい、難民をどんどん送り返さないと><!」
「日本等、裕福な国家の移民受け入れは全体の9%未満。恥を知れ!」

dailymail