BeaconOfAnonDim
1928年、ラーメンの配達をする人

f2ffckl0xp931



>>BeaconOfAnonDim
CriticalChipmunk
これは凄い



>>CriticalChipmunk
photo-smart
同意!



DH_obsessions
スキルヤバいだろ・・・
感銘



nmezib
自分は感銘は受けなかった

ひたすら畏敬の念を抱いてる



ruminating
一体どうやってやるのコレ?
難易度高過ぎじゃない?



>>ruminating
VMorkva
日本人舐めんな



>>ruminating
rellicotton
「必要性は発明の母」なのだよ君・・・
そして発明が得意なのが日本人とドイツ人だ



whitesquirrle
1928年にしちゃ、随分と路面が奇麗だ



>>whitesquirrle
GrandArchitect
そう、自分もそこに注目した



wroughtironfence
これをオリンピック種目に入れたら、この男が間違いなく優勝だろ



Moistmemesneverlie
こんなの信じない
こんなにバランスを保てるわけがない
しかも自転車に乗ってなんて・・・



Ippildip
フェイク乙



Spatty-Cos0
コラだろうね

f2ffckl0xp931

良く見りゃ配達少年の左手半分以外がトレーに触れてさ言えない
物理的に無理



>>Spatty-Cos0
dev_tea
良く見ろ
肩とトレーの間にはトレーを安定させるための台が有る

4e09dc5f



frownyface
実は他の人達も・・・

015large
01large
02large
03large
img048




peoplearesleeping
とっても無意味だと思う
だけど気に入ったw



Csoltis
なんでわざわざ積み上げるの?
カートに並べて自転車で引っ張れば良いだけじゃん



richertbiscuit
ラーメンは戦後に中華系移民が初めが物だから中身は違うと思う
配達する技術は凄いけどね!



>>richertbiscuit
192
だね
運んでるのはピザっぽい



>>richertbiscuit
saddestcitizen
ラーメン文化は戦前にも有ったぞ

Ramen



>>↑
JustAnotherHiro
たぶん和食のsobaだと思う



maz-o
これ、どう見ても1928年じゃないよ





reddit