_w850

日韓、会合翌日異例の反論 輸出規制巡り対立拡大
 経済産業省は13日、韓国への輸出規制強化措置を巡り、12日に開いた日韓事務レベル会合に関し「措置の撤回を要請した」との韓国側の事後説明に反論した。経産省の担当者は13日午後に記者会見し「(韓国から)問題提起は受けたが、撤回要請は受けていない」と強調した。
韓国側が会合で約束した以上のことを公表したとし、「信頼関係に影響を与えた」として在京韓国大使館を通じて韓国に抗議したことも明らかにした。
続く↓
yahoo



alwaysspeakingwisdom ↑4 ↓1
日本グッジョブ



Kobe White Bar Owner ↑6 ↓0

_w850

なにこの対照的な両者の服装は



>>Kobe White Bar Owner
socrateos ↑7 ↓0
クールビズで日本が左側ってのはすぐに解るね^^



>>Kobe White Bar Owner
Speed ↑10 ↓2
全員、慰安婦像ポーズになってるな

optimize





>>Kobe White Bar Owner
voiceofokinawa ↑1 ↓1
ちょっとビックリした
日本もさ・・・理由はどうあれ、最低限のフォーマルな恰好くらいはすべきじゃないの?



>>voiceofokinawa 
socrateos ↑0 ↓1
夏場の日本だと、コレがクールビズって言うフォーマルな恰好なんだよ



kwatt ↑7 ↓3
彼等ってパッと見は同じ民族に見えるのに、実は言語すら違うんだよね
韓国人は、もしかしたら日本人の事を「自分達と似た外見」だから嫌っているのかも
そして日本人は、そんな事はどーでも良いと思ってる



socrateos ↑8 ↓2
>>韓国メディアは、会議での日本側の冷遇ぶりを伝えた

今までに自分達が日本に対してやって来た反日活動が原因だろ
逆に彼等は、こうなる事が予想できなかったのか?



Hiro ↑15 ↓3
>>会合は倉庫みたいな場所で行われ、彼等はノーネクタイ・・・完全な冷遇だった

韓国側は明らかに世界に対して同情を求めてる

場所?
待遇?

そんな事はどーでも良くね?

てか、最近の自分達がやって来てる脅しや非礼な態度・・・
それを棚に上げて、日本から上級の扱いをしてもらえるとか思ってたの?!
本気で交渉したいのならば、まずは直ぐに怒ったり隙を見つけてはメディアに対してギャアギャアと文句垂れるのをやめる事だ
そうやって今まで、世界に対して愚痴を言っては被害者の繰り返しだっただろ



quercetum ↑12 ↓1
韓国人は自分達がいったん同意した物にさえ同意できない人々だからなあ



Hachidori ↑19 ↓5
>>平素から「おもてなし」を強調している日本が今回の協議でどれほど冷遇に徹していたかは、韓国の出席者が到着した瞬間からはっきりと見て取れた。 ホワイトボード1台を背景に、事務用机2台と椅子が置かれた部屋の片隅にはパイプ椅子が積み上げられ、移動式の机が重ねられているなど、会議室というよりは倉庫に近い空間だった。 床にはコードが這い、あちこちに破損した椅子や机の破片が散らばっていた。

  • 「輸出管理に関する事務的説明会」と書かれたA4 2枚の大きさの紙が一枚貼り出された。
  • 交渉のテーブルには、韓日の交渉担当者たちの名札もなかった。
  • 両者はあいさつも名刺交換もしなかった。

韓国よ、これは自分達が招いたしっぺ返しなんだぞ
そしてお前達が冷遇を受けた事による苛立ちなんて、まだほんの僅かな期間でしかない
が、日本は過去20年間にも渡って嫌な思いをさせられ続けてきたんだ

これからはお前たちが嫌な思いをする番だ
せいぜい楽しめ!



Ganbare Japan! ↑5 ↓2
カードを握ってるのは日本だよ
韓国には日本が必要だが、日本に韓国は必要ない
文はそろそろ目を覚まし、三菱重工業や新日本製鉄に下した不当判決を取り消せ
そうすれば関係は幾分良くなるかもしれない・・・



gokai_wo_maneku ↑0 ↓7
これで日本は、韓国という大きな市場を一つ失ったね
そう、規制のおかげで自分達の首も締めている・・・



>>gokai_wo_maneku 
Ganbare Japan! ↑4 ↓1
いや全然そんな事は無いぞ
1円すら損しない



shonanbb ↑1 ↓0
韓国はもう自給自足していけば?
もう何に関しても誰にも頼るな



StudbakerRS ↑4 ↓0
自分が20年間、韓国人を相手にやっていた商売をやめた理由
それは彼等が嘘つきだから
彼等って、大した理由もないのに約束を破るんだよ
朝の会議とかも、彼等のニンニク臭い口臭でキツかったり・・・
とにかくあの国は嘘と欺瞞が渦巻いてる
これってDNAの問題なんだろうか?!



japantoday