bb3d140e40c0eef213f80a2ce9be5838

米当局 全米の主要都市で不法移民一斉検挙
アメリカの不法移民の取り締まりを行う当局が、全米の主要都市で行う一斉検挙に着手したと、14日、アメリカのメディアが報じた。
一斉検挙は、国外退去を命じられているのにもかかわらず、アメリカ国内にとどまっている約2000人の不法移民が対象で、ロサンゼルスなど約10の都市で行われるという。
詳細↓
yahoo



max66 アメリカ ↑171 ↓9
よっしゃー!



hiLIARy got schlonged... アメリカ ↑25 ↓5
ありがとうトランプ!




MZifyouplease アメリカ ↑1952 ↓154
再び偉大な合衆国を!



Jersey823 アメリカ ↑1932 ↓120
有難う大統領!
この国と国民の事を愛してくれていて有難う
我々国民はあなたの事を愛しています
これからも支持し続けます!



>>Jersey823 
Catracho70s アメリカ ↑5 ↓0
美しいコメントだ・・・
MAGA 2020!!



Jeff アメリカ ↑15 ↓1
>>物議を醸している一斉検挙

別に物議を醸してなんかいないよね・・・
物議を醸してるのは、世間を煽りたい左翼メディアの脳内でだけだろ



>>Jeff 
NPC UNIT 402.12-72 アメリカ ↑24 ↓3
リベラルが同意できない物は全てが「物議」なので



Jeff アメリカ ↑24 ↓3
法の執行が物議を醸す事は有りません



ITSME アメリカ ↑29 ↓1
わざわざ開始を発表する必要とかある?



>>ITSME 
Anonymous Source アメリカ ↑2 ↓3
そりゃ政治だもん
有権者に対してしっかりアピールしとかないと
要するに、全ては「ショウ」なんだよ



Fellow Human Being アメリカ ↑1689 ↓50
移民?
移民じゃなくて不法移民な!



MsDotE アメリカ ↑281 ↓8
悲しい事だけど、何らかの手段は取らざるを得ないよね
そのために法律があるんだから
我が国は、貧しい市民をこれ以上増やす事は出来ない
すでに税金がとんでもない事になってる



>>MsDotE 
Daisy Merowlin アメリカ ↑24 ↓3
>>悲しい事だけど

何が悲しいの?



RetiredDIVA アメリカ ↑216 ↓3
法を無視しても良い人間なんてこの世にはいないよ



stratcat22 アメリカ ↑114 ↓3
時間の問題だった



MdhmMary アメリカ ↑93 ↓3
言葉なんか要らない
行動が大事だ
トランプ偉い!



Ragga オーストラリア ↑9 ↓89
今更過ぎでしょ・・・
むしろどんどん受け入れてあげなよ



>>Ragga 
John K アメリカ ↑15 ↓0
オーストラリアに送っていいか?



>>John K
ManOnGrassyKnoll アメリカ ↑18 ↓0
そうだよな
Raggaの家にもどんどん住まわせよう!



yahoo
dailymail