_w850

文大統領「結局は日本経済に、より大きな被害」
韓国の文在寅大統領は15日、日本政府による半導体素材の対韓輸出規制の強化に関連し、「両国関係の発展の歴史に逆行する、全く賢明でない仕打ちだ」と批判した。「我々の企業が一時的に困難を経験することはあるかもしれないが、過去に何度も、全国民の団結した力によって経済危機を克服したように、今回も困難に打ち勝つ」と述べ、官民の結束を呼びかけた。
文氏は、半導体素材の国産化や輸入先の多様化に今後総力を挙げる方針も示し、「結局は日本経済に、より大きな被害が生じることを警告しておく」と述べた。
続く↓
yahoo



no title
1
2
3



Lamilly ↑5 ↓1
最近の日本製には、例えばテレビなんかは使われている部品が中国製、韓国製、タイ製・・・もう世界中のでしょうに
ついでに日本の化粧品や整形手術関連の商品もボイコットするのを期待してるよ
相当な決心が伝わるはずだからwww



thepersoniamnow ↑8 ↓5
クダラネ・・・
はいはい韓国、またお前等か

もう良いよいい加減・・・



Gerry Gabrriel ↑4 ↓4
良いねえ韓国
さすが発展途上国って感じの行動



Joe Blow ↑3 ↓2
それで良い
自分も、大部分の知り合いたちもみーんな韓国製を嫌ってるし^^!



SaikoPhysco ↑2 ↓1
例えば自分と嫁が好きな「韓国製」ってキムチだけなんだよな・・・



>>SaikoPhysco 
Heckleberry ↑1 ↓1
そうやって放射能まみれの魚介類でも食べ続けてろや
まあ良いや、そのまま劣等感まみれになっとけ



Disillusioned ↑6 ↓2
頑張れ韓国!
良いぞどんどんやれ!

さあて、それが国家に対してどれだけの影響を及ぼすか楽しみだw



Strangerland ↑6 ↓3
韓国はさ、こんな事やってるためのエネルギーは問題解決の方に注ぐべきなんだよなあ



itsonlyrocknroll ↑4 ↓1
政治活動家って、こうした事に時間を浪費できてしまうんだよね
中小企業の社長だったら、会社の利益を一番に優先すべきなのに・・・



tinawatanabe ↑0 ↓10
韓国には核兵器を作ろうとした過去が有る
またやろうと企んでるんだと思うよ
あとは日本から輸入した原料を使って化学兵器の製造とかさ・・・

そうでなきゃ、輸出規制に対してこんなに過剰反応するワケないもん



>>tinawatanabe 
rlperez@hotmail.com.au ↑4 ↓3
あ、頭オカシイのがいる



Ganbare Japan! ↑5 ↓4

4
5

みんな洗脳されまくった羊たちなんだよ
そのままどんどん日本製のボイコットを続ければいいさ
頑張れよ韓国!
世界には日本製を欲しがってる国々が沢山有るんだ
日本は商品をそれらの国に輸出するだけ



Fred Lewis ↑3 ↓2
>>日本大使館前には、数十名の中小企業のオーナーが集った

数十っておい・・・



yoshi ↑4 ↓1
これって歴史的転換点になりそうだね
大概の日本人は自国政府の行動を、強い決心と忍耐で支持してるし






japantoday