lynch

「007」は黒人女性=来年公開の最新作、英に衝撃
2020年公開予定の英人気スパイ映画「007」シリーズ最新作で、黒人女優のラシャーナ・リンチさんがコードネーム「007」のスパイを演じることが明らかになった。
主人公ジェームズ・ボンドはこれまで通り男性俳優ダニエル・クレイグさんが演じるが、最新作ではボンドがスパイを退任し、「007」が黒人女性に引き継がれる設定になるという。
「007」を白人男性以外が演じるのは25作目にして初となる。報道を受け、英国では「ポップコーンを落とす瞬間だ」(デーリー・メール紙)などと衝撃が広がっている。
詳細↓
yahoo



16009112-7244623-image-a-11_1563048356192




Drop Ball イギリス ↑7631 ↓374
007、終わりの始まり



bjerg アメリカ ↑141 ↓10
ジェームズ・ボンドは公式に死んだという事で



TulsaChic アメリカ ↑6983 ↓260
No. Just - - - no!



>>TulsaChic 
FRILL SEEKER オーストラリア ↑16 ↓401
YES. JUST - - - YES!



aka アメリカ ↑4963 ↓173
Hahahahaha. Hahahahahahah.
大笑いできた・・・ありがとうwww



>>aka 
mumof2 イギリス ↑133 ↓5
いや全然笑えない・・・
今日って4月1日だっけ・・・?



peachy pie イギリス ↑40 ↓0
これからは全てのテレビや映画がこうなって行く・・・
ポリコレのおかげでね



lindy500 アメリカ ↑2141 ↓56
終わった
完全に終わった



KG イギリス ↑17 ↓215
時代はそういう時期に差し掛かってるんです



Silva86 イギリス ↑10904 ↓464
はああああ?!
黒人女の自分でさえこんな変更はイヤだ
ジェームズ・ボンドは白人のイケメンって相場が決まってんだ
なんでちゃんとしてる物を敢えて直そうとするんだよ・・・#



>>Silva86 
I myself and me イギリス ↑143 ↓10
ありがとうSilva
あなたのような人が居てくれて本当に嬉しい

チュッ



>>Silva86 
AiShaha アイルランド ↑20 ↓230
そう?
良いアイデアだと思うけど?



DillyDally72 イギリス ↑9728 ↓319
自分も女だよ
女性への権限等、性的平等を与えようとしてくれている社会には大賛成だ
でもボンドの件は勘弁して欲しい・・・
男性が演じないと意味がない・・・



>>DillyDally72 
AiShaha アイルランド ↑8 ↓119
>>女性への権限等、性的平等を与えようとしてくれている社会には大賛成だ

嘘つけ
主張するだけなら簡単だ



Papa Gato アメリカ ↑533 ↓6593
これからの社会において、とっても先進的かつ新鮮でモダンな考え方だね
素晴らしい!



>>Papa Gato
CzresSans イギリス ↑347 ↓5959
同意!
これは制作側の素敵な決断
とっても感動した!!!



Quinn アメリカ ↑130 ↓1025
大ヒット間違いなし



>>Quinn 
onedeadeye イギリス ↑5 ↓0
どこの国で?



Upwardz イギリス ↑50 ↓550
はあ?
なんでこんなにネガティブなコメントしかないの?!
みーんな、変化を嫌う古臭い頑固者ばかりなんだね・・・



>>Upwardz 
freyvochi1 イギリス ↑2 ↓0
>>変化を嫌う古臭い頑固者

そう、お前さんの顔面と一緒で、変化・改良されるのが嫌なんだ



>>Upwardz 
DesHope アメリカ ↑81 ↓1
>>変化を嫌う古臭い頑固者?
ああそれで結構だ
007はジェームズ・ボンドが全てなんだよ
ジェーン・ボンドになってどうする!



>>Upwardz 
FLOSSIE イギリス ↑108 ↓5
>>変化を嫌う古臭い頑固者

世の中には、変化させちゃいけない事もあるんだよ



>>Upwardz 
Robot01234 スコットランド ↑78 ↓3
>>変化を嫌う古臭い頑固者

変化って点は認めるよ
でもポリコレのナンセンスはまた別の話だ
映画の設定まで台無しにしてしまうなんてバカにも程がある



Anina アメリカ ↑15 ↓254
いままで007なんて見た事無かった
でも嬉しくなったから今度の作品は観てみようと思う♡



>>Anina 
LeeG. アメリカ ↑62 ↓5
頭悪そうwww





dailymail