0 (5)

これが最新のビジネスクラス! ANAがB777-300ER型機に導入の「ザ ルーム」とは
ANA(全日空)が国際線の主力機種であるボーイング777-300ER型機の機内仕様を一新すると発表。その機内を報道陣に公開しました。
今回、ファーストクラスの座席とともに、ビジネスクラスの座席も一新されました。その名も「THE Room(ザ ルーム)」。「自宅にいるかのように過ごしてもらいたい」との願いを込めたといいます。
 「ザ ルーム」の特徴は、まずワイドシート。従来の約2倍というシート幅は「寝がえりもうてます」(ANA 平子裕志社長)とのこと。
席の横配置は、同機のファーストクラス「THE Suite(ザ スイート)」と同じく1-2-1列で、ANAの同クラスの売りである「全席から通路にダイレクトで行ける」レイアウトを踏襲しています。
また「ザ ルーム」は、ANAで初という全席ドア付き個室型シートのビジネスクラス。中央の2席は可動式の仕切りを動かすことにより、ペアでの利用にも対応します。
個人モニターは24インチ(以前は17インチ)。従来のファーストクラスとほぼ同じ大きさです。「ザ スイート」と同じく、機内のパーソナルモニターとしては世界初という、4K対応のフルHD画質なのも特徴。
「ザ ルーム」の大きな特徴として、シート配置も挙げられます。進行方向と、その逆向きのシートを向かい合わせに設置。それぞれのサイドテーブルの下に、それぞれのフットレストが来るようにすることでスペースを有効活用。居住性が大幅に向上したといいます。
エントランス付近には大型の「ウェルカムモニター」、ビジネスクラスには冷蔵機能を備えたバーカウンターを用意。乗客は、ワインなどの飲み物を自由に飲むことができます。
詳細↓
yahoo





0 (6)
0 (7)
0 (9)
0 (8)
0 (3)
0 (2)












YorkshireTony イギリス ↑18 ↓0
これは素晴らしい♡



Pepe1880 ベルギー ↑35 ↓19
ボーイングだからな
墜落前に出来るだけ快適な思いをしてもらおうとしてるんだろう・・・



>>Pepe1880
Old Seafarer イギリス ↑3 ↓17
墜落しながら映画鑑賞か・・・



>>↑
Mzungu イギリス ↑8 ↓0
アホな事言うな
ANAは世界一安全な航空会社だ
鳥の骨がのどに詰まって窒息死する確率の方がまだ高いわ



StrongestAvenger イギリス ↑29 ↓0

0 (4)

近すぎ



>>StrongestAvenger 
Jackflash イギリス ↑29 ↓1
これ
ビジネスクラスというよりも家畜クラス



>>StrongestAvenger 
Metalmonster イギリス ↑20 ↓4

0 (1)

こんな大画面にこの近さはジョークだよな
なんで無理にこんな大きさにしたのか
もっと小さい方が良いのに



Completely Average アメリカ ↑12 ↓2
どうせならHDMI端子付きのテレビにして欲しい
それを自分のラップトップに繋いで、PCに保存してある映画観たりゲームやるから



JimBob999 イギリス ↑27 ↓3
旅客機は通常、安い座席は赤字
長距離のビジネスクラスやファーストクラスでのみ利益が出ている

これ豆な



>>JimBob999 
friendlyric イギリス ↑3 ↓26
適当抜かすな
安い座席こそが高い座席の赤字分を補ってんだ



>>friendlyric 
lyionic アメリカ ↑25 ↓0
200㌦の座席がどうやって1万㌦の座席を補えるんだよ?



Lychee2u マレーシア ↑21 ↓5
アジアの航空会社はイギリスのなんかよりも遥かに上
それを物語る記事だね



>>Lychee2u 
friendlyric イギリス ↑8 ↓9
イギリスの?
タイ国際航空とかと間違えてねーか?www



kkqd1337 イギリス ↑20 ↓1
素敵そうだね♡
是非会社の経費使って利用したい感じ
でも自分のお金を費やしてまでは・・・



pmitch イギリス ↑22 ↓1
先月、Tokyoに行く便でANAのビジネスクラスを自費で利用したよ
13時間のフライトの後に感じた事・・・
それは「やっぱ高いお金を払うだけの価値はあった♡」だ
大柄な自分でもゆったりできたもん



Mzungu イギリス ↑3 ↓0
ANAといえば、女性のCAが世界一可愛いの揃いで有名
しかも日本のサービス付きだよ・・・♡

これで満足しない乗客なんていない



thankfulexpat イギリス ↑11 ↓5
豪華だけど、それでもエミレーツ航空のA380には敵わないぞ



Melvin アメリカ ↑16 ↓0
自分は超狭いエコノミーの方が良いです
足がかゆい時、体を丸めて自分の歯でカリカリするのに慣れてるんで・・・







dailymail