AS20190720000683_comm
asahi

日韓対立で仲裁の用意、トランプ氏が表明
ドナルド・トランプ米大統領は19日、第2次世界大戦中の徴用工問題をめぐる日韓の対立解決に協力する用意があると表明した。
トランプ大統領はホワイトハウスで、韓国の文在寅大統領から「日韓の間には現在、特に貿易をめぐりたくさんの摩擦があると聞いた。日本は韓国が欲するものをいくつか持っている。文大統領から関与を頼まれた」と説明。
「私は両首脳が好きだ。文大統領が好きだし、私が安倍首相をどのように思っているかは知っての通りだ。安倍首相はとても特別な人でもある」「彼らが私を必要とするなら、協力する用意がある」と発言した。
詳細↓
yahoo

oldman_13 ↑6 ↓2
ひゃーーー、最適な人物登場!!!(白目



Y Okitsu ↑9 ↓0
トランプじゃ解決なんて出来ないよ
苦手なんだからそういうの・・・

追い返せ



Tokyo-Engr ↑0 ↓2
トランプはそういう仕事に適してはいないかもしれない

でも今は、なにがしかの仲裁が必要な事も確かだし・・・



Mr. Noidall ↑2 ↓1
トランプなんてのは単なるファシストでレイシストなオレンジ色の傲慢野郎
ヤツに出来る事なんて何一つない
言動の全てが気に入らない



>>Mr. Noidall
Haaa Nemui ↑1 ↓0
正直な人だな・・・



Blacklabel ↑0 ↓1
コレ何の冗談?



Kentarogaijin ↑5 ↓1
道化師登場・・・



gokai_wo_maneku ↑5 ↓1
トランプが間に割って入る・・・
想像するのも怖ろしい



theFu ↑4 ↓1
むしろトランプが余計な打算で入って行く事で、却って日韓関係が上手く行くという急展開・・・



TokyoTelegraph ↑3 ↓1
>>私は両首脳が好きだ。文大統領が好きだし、私が安倍首相をどのように思っているかは知っての通りだ。安倍首相はとても特別な人でもある

はいはい、Mr. Abeは超が付くほど格別な人なんですよね・・・



alwaysspeakingwisdom ↑7 ↓2
>>文大統領から関与を頼まれた

この人、後で文にどれくらい請求するんだろ・・・



showchinmono ↑1 ↓1
韓国お決まりの告げ口外交・・・
いっつも最後には第三者に泣きつくんだよな
なのに一方では強気なフリをする・・・

これが2000年間変わってない



Chip Star ↑0 ↓0
日韓は、むしろドナルドがいない方が上手く行く
「くんな」って言った方が良い



>>Chip Star
Samit Basu ↑0 ↓8
日本は合衆国による三者会談の提案を蹴ったんだよな
この場合は合衆国と韓国が対日でチームを組んでる状態だ
文が「軍事情報包括保護協定は終わりだ」って脅してるのも偶然じゃないんだよ
んで、合衆国にもちょっとばかしプレッシャーがかかってきてる
「AbeやKono sanを叱らないとなあ・・・」みたいに



>>Samit Basu
OssanAmerica ↑6 ↓0
お前は適当な事を書き込むばかりじゃなくて、それを裏付けるソースを提示しろよ
合衆国がどちらかの肩を持つなんて事は有り得ないんだよ
日韓問題は昔っからずーっと続いてる事だ
調停=韓国への支持じゃないから
だいたい、日米韓の戦略的提携を勝手にかき乱してるのは韓国だぞ



Ganbare Japan! ↑7 ↓2
トランプにしたって、問題が韓国の方に有る事くらい承知してる
表向きは中立を装うだろう
でも内心では日本の味方に付いてるよ
なにしろAbe首相とは親友の間柄だし



pacificwest ↑8 ↓0
トランプは、先ずは在日本朝鮮人総聯合会に対して「祖国に帰りな」っていう事から始められると思うぞ



>>pacificwest 
Samit Basu ↑0 ↓7
トランプは在日本朝鮮人総聯合会が何者かなんて知らないと思うが
ヤツが知ってる日本人はAbe sanだけ・・・



yoshi ↑4 ↓1
>>彼らが私を必要とするなら、協力する用意がある

韓国には必要なのだろう
でも日本は・・・



Meiyouwenti ↑6 ↓1
日本は合衆国の助け舟なんて必要としてないよ
いつもの事だけど、韓国が手痛い学び方をして終了なんだ
今回に関しても、彼等にとっていい教訓となるだろう

なのでトランプさん、今回は遠慮しといてくださいな

japantoday