Avatar Korra アメリカ ↑114 ↓10
改めて見るとスゲー違いだな!



My Name Is Bob アメリカ ↑191 ↓7
Amazon
「お荷物は基本、手渡しします」

UPS
「投げてるんじゃありません、エアメールなんです」



>>My Name Is Bob
Sky-Telescope7 アメリカ ↑87 ↓6
先に言われたwww



Yippyyea アメリカ ↑135 ↓12
労働倫理があるかないかの差だね



shoulderleads アメリカ ↑12 ↓42
Amazonはその日初めての荷物、一方のUPSはその日78個目で疲れてたんだよ
大目に見てやれ



Das Cowboy アメリカ ↑394 ↓26
本当の差ってなんだか知ってる?
UPSには労組があるから簡単に配達員をクビには出来ない
一方のAmazonには組合なんて無い
なので適当な仕事としたら直ぐにクビになる



>>Das Cowboy 
Coffee Bird アメリカ ↑258 ↓26
これ!



>>Das Cowboy 
JSmithy アメリカ ↑153 ↓14
そうなんだよね
「致し方のない違い」だw




Dallasbabe アメリカ ↑36 ↓3
実はUSPS(アメリカ合衆国郵便公社)も酷い
軒先どころか縁石の辺から荷物を放り投げてるのを目撃した事ある
嘘じゃないよ!



McKinley89 アメリカ ↑42 ↓0
自分が住んでる小さな町のUPSは素敵だよ
エリア担当のドライバーは、重い荷物の場合は部屋まで運んでくれるの
あと不在の場合はガレージの前に置いてくれてる



>>McKinley89 
KittenKat フィンランド ↑12 ↓0
>>自分が住んでる小さな町のUPSは素敵だよ

小さな町だと違うよね
自分もフェロー諸島の小さな田舎町在住だけど、配達員さんはみんな良い人ばかり



v.richardson アメリカ ↑23 ↓0
Amazonのドライバーたちはポーチや郵便受けに置いて行く場合、ちゃんとその写真も撮るんだよね
その分手間暇かけてくれてるという事






KarlEl ノルウェー ↑10 ↓53
>>記事タイトル「UPSとAmazon、荷物扱いの滑稽な違いをフェイクコマーシャル化した男性」

滑稽?
薄給で過剰労働させられてる配達員の事を滑稽って言い放っちゃうの?!



>>KarlEl 
jps611 フランス ↑23 ↓2
薄給・・・?
UPSの運転手って、年収7万㌦とかの人間も居たりするんだけど



shoulderleads アメリカ ↑7 ↓37
例えばAmazonの配達員が三つくらいの荷物を持ってたら、UPSと同じように放り投げてたと思うぞw



simon25 アメリカ ↑23 ↓34
しっかしコレを撮影した男は、年がら年中防犯カメラのチェックしてんのか
暇なヤツだねえ・・・



>>simon25 
Jredmond アメリカ ↑7 ↓3
あのさ・・・
防犯カメラの仕組み知らんのか?
ずーっとモニター見張ってる必要なんて無いんだよ



LillyMayTownson アメリカ ↑17 ↓28
Amazonは奴隷労働を強いるとんでもない企業
みんなでボイコットしよう



>>LillyMayTownson 
jps611 フランス ↑20 ↓10
誰も誰かに対してAmazonでの労働を強制なんかしてないでしょ
その仕事が嫌ならウォルマートにでも転職すれば良いだけだ



dailymail