20190720-00000025-jij_afp-000-10-view

北朝鮮、「千年来の敵」日本の対韓輸出規制めぐり批判展開
北朝鮮の国営朝鮮中央通信は19日、日本政府が輸出規制措置で韓国に圧力をかけて、「朝鮮半島における平和の流れの破壊をもくろんでいる」として、日本を非難する論評を掲載した。
論評は日本を「千年来の敵」と評し、「(日本の統治時代に)わが民族に及ぼした人的・物的・精神・道徳的損失は、日本という国をそっくりささげてもとうてい賠償できない」と断じた。
続く↓
yahoo

yoshi ↑10 ↓2
日本は朝鮮半島の無法者連合なんかに屈しませんので



joseph ↑6 ↓0
過去は過去
もう済んだ事!!
いったいどれだけ過去まで遡って相手を糾弾すれば気が済むんだ?



Haaa Nemui ↑12 ↓2
>>韓国に対して制限を通じてプレッシャーをかける事で、朝鮮半島における平和の流れの破壊をもくろんでいる

言い換えれば、「我々に対して制裁をかける彼等は酷い><;」って事かな



OssanAmerica ↑12 ↓2
今までのように韓国を通じて物資を供給して貰う事が出来なくなったんだもん、そりゃ北朝鮮が怒るのも無理はないw



Human ↑18 ↓2
韓国はかつて、核兵器をコッソリと開発しようと企んでいた
でも合衆国に見つかってしまった過去が有る
韓国が再びそれをやろうとする可能性は十分にある
日本から輸入した素材のうちの3割が行方不明になっているからね・・・

韓国と中国は、国際法を順守するような国家ではない



Amarikoby ↑23 ↓0
>>朝鮮半島における平和の流れの破壊をもくろんでいる

まるで殺人鬼が「殺人は良くないよ!」って説教してるみたい・・・



Smitty ↑1 ↓0
てかチビKimの言う事なんて全部スルーで構わないだろ
いちいちニュースにするような事か?



foss ↑1 ↓0
おいKim、お前が身内や側近を片っ端から殺しまくってる件については?



Garthgoyle ↑15 ↓1

4ce7a2ab62a279d35e3ad2ba2bb19c568f717f74

北の独裁者と一緒にのほほんとお散歩か

Kimって、国民にまともな食事も与えずにせっせと大量破壊兵器を開発しているような男だぞ
化学兵器だって製造しているかもしれない
人権なんか完全に無視の輩だ

なのに文は、そんな男が率いる国家と一番仲良くしようとしている
一方、一番の良き友になり得る国家との関係はせっせと破壊しようとしている

この男の本性がよく解る一枚だ



>>Garthgoyle 
Mitsuo Matsuyama ↑3 ↓0
うん、その写真が全てを物語ってる



>>Garthgoyle 
itsonlyrocknroll ↑14 ↓0
だよね・・・
文在寅大統領は、無慈悲で狂乱の殺人鬼な平壌の独裁者と付き合っていく方が好きなんだね



oldman_13 ↑15 ↓1
>>(日本の統治時代に)わが民族に及ぼした人的・物的・精神・道徳的損失は、日本という国をそっくりささげてもとうてい賠償できない

ここがもう日本が彼等と付き合っていく必要がない事の理由
特別な根拠もなく、ひたすら日本に対して恨みつらみを投げつける性分
これが南北問わず朝鮮半島の社会に完全に染み渡っている

そしてこれは、今後も変わることが無い



GyGene ↑10 ↓1
北朝鮮がしっちゃかめっちゃかな状態だってのは誰もが承知の事実
そして韓国も、いつまで経っても未熟な子供のような振る舞いを続けてる
自分もさ、朝鮮半島には平和になってもらいたいとは思ってるよ
でもちょっと難しいかなあ・・・



Ganbare Japan! ↑4 ↓0
Kim委員長の発言には本当にガッカリだ
北朝鮮と日本は互いに協力し合える素敵なパートナーになり得る筈なのに
むしろ日韓よりも上手く行くポテンシャルを秘めてるよ
日本政府だったら、あの国のインフラ、道路、空港、高速鉄道を完璧な物に出来る
委員長の頭がまともになってAbe首相と会談を持ち、色々と前向きな約束を出来るようになれば良いのにな



kwatt ↑3 ↓0
韓国は日本のと同じ素材を中国から取り寄せられるようになったんだろ?
なんでいつまでも日本に対して怒ってんの?
もしかしてあれか?「中国製だから品質悪いんだろうなあ・・・><」って感じになってんのか?w



Mitsuo Matsuyama ↑3 ↓0
エレクトロニクスの分野で成功しているにも拘らず、日本に対してのこの態度・・・
おそらく彼等は「投資・援助してくれた日本の存在なくして、今の自分達は無い」っていう引け目の裏返しなんだと思う
メキシコ、ブラジル、タイ、ベトナムなんかも韓国と同じような境遇だ
でも彼等の場合は、韓国のような女々しい態度は取ってないんだよなあ

japantoday