16280476-7266005-image-a-28_1563617762606

英独仏がイラン批判 タンカー拿捕 核合意維持の3カ国足並み
イランの革命防衛隊がホルムズ海峡で英タンカー「ステナ・インペロ」を拿捕(だほ)した事件で、ハント英外相は20日、不法で地域を不安定化させる「危険な道」を選んだと非難し、イラン側に問題解決を急ぐよう重ねて要求した。フランスとドイツの両国も懸念を表明しており、イラン核合意の維持を目指してきた欧州3カ国がそろって厳しい立場を示した。
続く↓
yahoo



Dubaiguy ドバイ ↑8659 ↓636
かなり深刻な事態になって来てるな・・・
拿捕に関しては国家ぐるみの海賊行為だぞ
すぐさまやめさせないと



>>Dubaiguy 
UK101 イギリス ↑126 ↓86
でも元はといえば、最初に始めたのはこちら側



>>Dubaiguy 
London100 イギリス ↑56 ↓96
UAEみたいな、国家ですら無いような連中が何言ってんだ
なんの威厳や名誉も持たない犬のクセに




watty55 イギリス ↑6833 ↓258
英海軍がエスコートしてるんじゃなかったの?!



>>watty55 
Jeldan_Teh イギリス ↑4128 ↓250
これ
てっきり拿捕とかを防ぐための船が一緒に並走してるんだとばかり・・・



>>watty55 
Admiral Fromafar イギリス ↑32 ↓0
どっか行っちゃってたんじゃね?



>>Admiral Fromafar
Artov イギリス ↑40 ↓3
マジでそうだと思う
wattyってさ、ウチにはいったい何隻の船があると思ってる?



Jason イギリス ↑2901 ↓206
おい大丈夫なのか・・・
なんだか雲行きが怪しくなりすぎ><;



>>Jason 
Jock イギリス ↑22 ↓10
10, 9, 8, 7, 6........

ちゅどーーーーん!



>>Jason 
Vivelo イギリス ↑23 ↓11
そうか?
自分は全然心配なんてしないけどな



joanbraunschweig ドイツ ↑2766 ↓158
英議会ってのは世間知らずだわ



>>joanbraunschweig 
Mrs Pumphrey イギリス ↑16 ↓18
ドイツには言われたくない!



Jay C イギリス ↑3931 ↓652
うち等って情けない国なんだな
簡単にイランにこんな事させちゃうんだもん
自分、こんな事は想像もして無かったよ

軍事的行動を取るべきだね・・・



>>Jay C
tactile65
>>軍事的行動を取るべきだね・・・

え?
誰が?



>>Jay C
ChrisSS7 イギリス ↑31 ↓11
お前みたいな戦争好きの無知は二度とコメントすんな



>>Jay C
cthompson イギリス ↑94 ↓15
反射的な軍事行動なんて絶対に良いアイデアなんて思えない!
いつでも外交が最優先だよ
あなたのような好戦的な望みこそが悲惨を産み出すんだ



>>Jay C
turpinturpin イギリス ↑44 ↓5
>>軍事的行動を取るべきだね・・・

で、ドンパチ始まった場合に備えて、お前さんには最前線に行く準備は出来てんのか?



>>turpinturpin 
BigBdarlo イギリス ↑57 ↓2
ホントだよ
たかがタンカーが拿捕されたくらいで、自分、もしくは可愛い子供を戦争に駆り出せるのか・・・

dailymail