Trump-Bolton-Syria

ボルトン米補佐官、日韓歴訪へ 対イラン有志連合協議か
ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は20日、日韓歴訪のために米国を出発した。日本政府高官との会談では、緊迫するイラン情勢をにらみ米国がホルムズ海峡の安全確保のために結成を目指す有志連合構想が議題になるとみられる。
トランプ大統領は19日、元徴用工問題や日本による半導体材料の輸出規制強化などで険悪化する日韓関係の仲介をしてもいいと語っている。
詳細↓
yahoo



Cogito Ergo Sum ↑1 ↓1
とうとう威圧感満々な溶接工の登場か・・・



David Varnes ↑2 ↓0
おい、仲違いの仲裁に一番適してない人間じゃねーか



Wrangler ↑29 ↓0
奴が交渉人?!
いつからそんな役目を果たすようになった?!
ポンペオ同様、紛争ばかり起こそうとしてる輩なのに



John ↑15 ↓0
ジョン・ボルトン・・・
合衆国で一番危険な男



kwatt ↑0 ↓3
むしろ「韓国へのハイテク素材は全部輸出禁止にしちゃえ!瀬取りされる場合だって有り得るからな」とか言いそう
彼自身、それが国家安全保障に関する問題かつ他国にも影響する事を理解してるからね



garypen ↑0 ↓0
ボルトンなら日韓の面倒くさい問題をあの髭で一気に掃いて、全部まとめて絨毯の下に隠しちゃうだろ・・・




WilliB ↑4 ↓0
トランプはボルトンの事をモンゴルに追いやってたんじゃなかったの?
この男が日韓関係に余計なダメージを与えないよう願ってる・・・



Nick ↑22 ↓0
仲裁て・・・
逆にケンカを煽るのがこの男の仕事だろ



>>Nick 
siamee ↑2 ↓0
ほんとに
日韓関係の火に油を注がない事を祈るばかり



mem ↑14 ↓0
ボルトン
「お前等って仲悪いらしーな。じゃあ両方に我々の武器を売ってやるからそれで殺し合え^^」



Stephen ↑22 ↓2
アジア人はケンタッキー・フライド・チキンが好き
この男はその見た目で人気が有るんだろw

KOOJ3LR5ZAI6TBNNO6PPAX6Z3A



mem ↑14 ↓0
戦争大好き
しかし本人は軍に従事した経験が無い

それがボルトン



>>mem 
Deep state founder ↑31 ↓1
中身はベトナム戦争で兵役逃れした事を認めてるチキンだからな
トランプ政権って、マジで人材難だろ



>>Deep state founder
FrankM ↑4 ↓0
臆病者に限って、戦争大好きだからね
そして自分は安全な地位に就いて煽るだけ・・・



Pete Zahut ↑16 ↓0
この男は本気で第三次世界大戦を企んでるよ
それが現実化する前に、なんとかしてクビにして欲しい



Juan ↑30 ↓2
>>トランプ大統領は19日、元徴用工問題や日本による半導体材料の輸出規制強化などで険悪化する日韓関係の仲介をしてもいいと語っている。

他国の製品に関税かけまくってる国が何言ってんだよwww



>>Juan 
Scott Free ↑5 ↓0
ほんこれ
むしろうち等は貿易摩擦の悪い見本じゃん・・・



vanityofvanities ↑1 ↓1
おいボルトン、日本には行くな
日本は韓国と仲直りなんてしたがってない
韓国は一旦は態度を軟化させても、またすぐに本性を表す
日本が望んでるのは完全な絶縁



Al Pic ↑4 ↓0
ボルトン?
あのね、コイツは貿易や世界経済の知識なんて皆無だぞwww



FrankM ↑6 ↓0
ボルトンの帰国後に日韓は気付くだろう
「ただ我々の事を煽っただけだった・・・」と



zichi ↑1 ↓0
>>日本政府高官との会談では、緊迫するイラン情勢をにらみ米国がホルムズ海峡の安全確保のために結成を目指す有志連合構想が議題になるとみられる。

ボルトンが行く目的は、日韓の仲直りじゃなくてこっちがメインじゃん
合衆国は単に、戦いを始めた時の仲間が欲しいだけ



japantoday
yahoo