no title
alarabiya

米軍機とベネズエラ軍機が異常接近、双方が非難応酬
米南方軍は21日、カリブ海の公海上空でベネズエラの戦闘機が米海軍機に異常接近し、同機と同機の乗員を危険にさらしたと発表した。
ベネズエラが保有するロシア製の戦闘機「SU30フランカー」と、「発見・監視」活動を行う米海軍の「EP3アリエスII」が接近した。
「映像を解析した結果、ロシア製の戦闘機が国際空域において安全ではない距離で長時間にわたってEP3のあとをつけ、乗員の安全を脅かし、EP3のミッションを危険にさらしたと判断した」としている。
一方、ベネズエラ軍は21日、米軍機が航行の安全を脅かし、国際条約に違反したと反論。「国際民間航空機関(ICAO) が確立した国際協約を適用する意図をもって、ベネズエラ空軍の航空機2機が同機のインターセプトを開始した。米軍機が協約を守らなかったことから、同機は(ベネズエラ領空からの)脱出を強いられた」と発表した。
ベネズエラでは、野党指導者のグアイド氏が自ら暫定大統領への就任を宣言し、マドゥロ大統領と対立を続けている。米国はグアイド氏を支援している。
詳細↓
yahoo





doc spoons フランス ↑67 ↓13
このニュースで一番驚くべき部分
それはベネズエラに、戦闘機を離陸させる余裕が未だに有ったという事実



>>doc spoons
AlfredENewman アメリカ ↑44 ↓5
これなwww
本気で噴いたwww



>>doc spoons
Oconom14 アメリカ ↑52 ↓7
それにSu-30といえば高性能かつ高額



>>doc spoons
usatravler アメリカ ↑55 ↓11
とりあえずパイロットはロシア語がペラペラだったかもね・・・



BattleShip1 アメリカ ↑103 ↓13
ベネズエラのパイロットは腹減ってたんだろ
「何か食べモノください><!」って言いながら米軍機を追っかけてただけ




mmpfc アメリカ ↑29 ↓50
合衆国はベネズエラの事はほっといてあげて



>>mmpfc 
EDI_Guy アメリカ ↑10 ↓2
いや別にこっちは手出しなんかしてないし
それこそ自分達で好き勝手に生きてりゃ良い



>>EDI_Guy 
Chris56 ブラジル ↑4 ↓1
え?
経済制裁って「手出ししてない」事になるの?



DaveWil61314279 アメリカ ↑220 ↓62
国民達は飢えに苦しんでるってのに、軍隊は呑気にジェット戦闘機なんか飛ばしてんのかよ?!

>>一方、ベネズエラ軍は21日、米軍機が航行の安全を脅かし、国際条約に違反したと反論。

お前等の守る物って一体何?
そもそもそんな物存在するのか?
ゴミの山でも守るのか?



>>DaveWil61314279 
Mature Grits アメリカ ↑189 ↓42
これ・・・
少しは国民の面倒見ろやベネズエラ



>>DaveWil61314279 
Neil V イギリス ↑72 ↓49
アメリカ人だって飢えてるだろ
なのに政府は、必要とされてもいない「世界の警察」に税金を注ぎ込んでる



>>Neil V
Damiruss アメリカ ↑41 ↓46
歯が汚いぞお前
歯磨きして出直してこいイギリス人



>>Neil V
migas カナダ ↑42 ↓33
これはイギリス人の方が正しい





dailymail