0 (2)
0 (1)
0 (3)
16326256-7270975-image-m-29_1563758297977

波にたたき付けられて男性死亡、子どもたちの目の前で 米
米ノースカロライナ州オーク島の海岸で、子どもたちと遊んでいた男性が強い波に襲われて砂浜にたたきつけられ、首の骨を折って死亡した。
妻のツイッターへの投稿によると、リー・ディングルさん(37)は18日、オーク島のビーチで子ども3人と遊んでいたところ、波に襲われて地面にたたきつけられた。この衝撃で首の骨が折れて喉が詰まり、脳に酸素が行き渡らなくなった。
子どもたちや現地の救助隊が救命を試みたが、ディングルさんは翌日、死亡した。
ディングルさんは、ノースカロライナ州にあるビル補修専門企業アトラス・エンジニアリングの社長だった。同社幹部によれば、2週間前に社長に昇進したばかりだったという。
ディングルさん夫妻の6人の子どものうち4人は、養子として引き取った子どもだった。
ディングルさんはまた、ノースカロライナ州で倒壊したビルの下敷きになった人の救助や遺体の収容を行う捜索救助隊にも所属していた。
続く↓
yahoo

hobonc ↑204 ↓5
>>この衝撃で首の骨が折れて喉が詰まり

波に首の骨を折られちゃったの?
海って、サメだけじゃなくて波もそんなに怖いのか・・・



>>hobonc 
brian ↑1 ↓1
何言ってんのお前?



>>hobonc 
Dan ↑9 ↓1
むしろ波の方がオソロシイ件



>>hobonc 
E ↑5 ↓0
つ「地面にたたきつけられた。この衝撃で首の骨が折れて喉が詰まり、脳に酸素が行き渡らなくなった」



Jenny ↑143 ↓8
水って本当にパワフルだから
夫の従兄弟も海岸で、1m程度の波を立ち尽くして受け止めただけで、そのまま地面に打ち付けられて大腿骨骨折してた



>>Jenny 
kyle ↑7 ↓15
くっwww
それは幾らなんでも弱すぎwww



>>Jenny 
Fake media ↑2 ↓7
それってハリケーンとかで大荒れの海岸とかでの話?
にわかには信じがたいようなケガだけど



Georgia Girl ↑31 ↓3
パナマの海岸で波にもみくちゃにされた事ある><;
一度倒されて、立ち上がろうとしても次の波にまた流されて・・・エンドレス
息子が駆けつけて助けてくれた♡

たった1mの波だったんだけど・・・
今の自分はもっぱらプールサイド^^;



>>Georgia Girl
T ↑0 ↓5
それってパナマ・シティ・ビーチ?
あの赤ちゃんみたいな波しか来ない海岸?

しょーもな



Leo ↑101 ↓6
大変な事故だったね
ハワイの人間だけど、地元では波打ち際で大きく崩れる波によって脊髄に損傷を受ける事故が日常的に起きてる
どういった理由なのかはハッキリとしてない
とりあえずサーファーたちの間では「ハワイ波」って呼んでる

同じ波に呑まれて、二人とも同時に両腕を骨折したカップルに遭った事もある



>>Leo 
T ↑14 ↓0
知ってる
てか自分も背中を思いっきり怪我した経験アリ
いきなり真上から何かに叩きつけられたと思ったら、そのまま海底に顔面を打ち付けた
そのまま引き波にもまれて・・・
でも無事にケガから回復できた自分はラッキーだと思う



>>Leo 
Thomas ↑0 ↓0
自分もハワイに10年ほど前から住んでる
サンディー・ビーチは特に危険
日の出はとっても美しいんだけどねえ♡



bubbly ↑81 ↓6
ノースカロライナのビーチは色んな形での死亡事故が発生する危険な場所だ
荒れてる時は近づくのさえ危険

今回は、残念な事になった・・・



>>bubbly 
Mary ↑0 ↓6
荒れてる場合は何処の海岸も危険なんですけど?



>>Mary 
randy ↑2 ↓0
揚げ足獲るなバカ



B ↑34 ↓1
とっても悲しい事故
ご家族ご友人の皆様に哀悼の意を・・・

yahoo