bbc-fake-news-ultimate
gilad

香港で取材中のBBC記者、フェイクニュースと野次られ……
香港で続く抗議行動を取材するBBCのスティーヴン・マクドネル中国特派員は20日、生中継中に中国政府派の抗議者に「フェイク・ニュース」と野次られた。
yahoo





Adam ↑1 ↓0
このリポーター、頭に来るヤツだなー#
次に会ったら顔面パンチくれてやれ!





badhuman ↑12 ↓0
この白人男、合衆国での黒人によるデモの中でこんな態度取ったらカメラの前で瞬殺されてる



jerry ↑1 ↓0
トランプにとってのCNNみたいなもんなのか、香港人にとってのBBCは



>>jerry 
Chuck ↑0 ↓0
BBCはフェイクニュースの主役なんだが



>>Chuck 
浩乐 ↑0 ↓0
これ
BBCが真実を伝える事なんて無い



great ↑37 ↓11
BBCはもはやユダヤのプロパガンダマシンだぞ



jerry ↑1 ↓0
フェイクニュースはCNNだけじゃない
メディアってのはフェイクニュース報道が好きなんだよ



>>jerry 
Owen ↑0 ↓0
主要メディアは真実を報道する
政府の腐敗も大っぴらにする
中国共産党が怖れるのはこうした主要メディアだ



D ↑0 ↓1
何言ってんだよwww
中国の公営放送が毎日垂れ流してるのこそ世界一のフェイクニュースじゃねーか



LeftandProud ↑3 ↓8
この「フェイクニュース」って言った女は中国共産党から金貰ってる人間だな



brutusmaxximus ↑0 ↓1
ムカつく女だ
最近はこうしたバカ市民ばっかり
捕まえて問い詰めたリポーターグッジョブ



phillip ↑2 ↓0
こいつ等(デモ活動家)は、表通りに爆弾設置して爆破させた時点で平和的な抗議活動家ではなくなった



mem ↑13 ↓5

平和的革命を失敗させる人物は、暴力的革命を不可避のものにする。

by ジョン・F・ケネディ



>>mem 
500Amp ↑0 ↓0
てか平和的革命ってなに?
不可能でしょそんなもん



BillyBob ↑12 ↓2
連中は欲しい物が得られても満足しないからな
何かに対して抗議し続けるんだよ

香港人ってのは今持っている自由にすら満足できない人種



quark ↑11 ↓5
香港人の6割は寄生虫だかんね?
みんな政府から支給された家に住んでんだよ
こんなにラッキーな市民なんて、世界中探しても他にいないぞ
なのにこの寄生虫共は「我々には自由がない!」とかほざいてやがる



>>quark 
Jeff ↑0 ↓1
なるほど11人の共産主義者が青クリックしてる



Binary ↑0 ↓0
「おい、電球一個ねじ込むのにいったい何人の電気屋が必要なんだよ?」ってジョークが有るけど、香港の場合は「おい、望み通りの自由を得るのにいったい何回のデモが必要なんだよ?」だな



yahoo