_w850

在韓国日本総領事館で抗議行動=侵入の6人連行-釜山
韓国警察当局などによると、南部・釜山の日本総領事館に22日、学生とみられる男女6人が侵入し、日本政府の輸出管理強化措置への抗議行動を行い、警察に連行された。
6人は総領事館内の図書室に身分証を提出して入った後、敷地内に出て、プラカードを掲げるなどしたという。
詳細↓
yahoo

無題

Yubaru ↑9 ↓1
これは警官さん達グッジョブ!
傍観せずにちゃんと仕事をした地元の警察官を称賛したい!



>>Yubaru 
Chip Star ↑4 ↓1
同意



oldman_13 ↑5 ↓3
暴力的じゃなくて良かった



>>↑
Kazumichi ↑5 ↓0
韓国の警察官たちは頭がまともだったみたいだね



>>↑
Hillclimber ↑1 ↓0
なんでそんなに地元警察を持ちあげるの?
彼等は通報を受けて仕事をしただけでしょうに
それが警察だ

それとももしかして、「警官たちだって日本に対して良く思ってないだろう・・・学生の味方をしてもおかしくない」みたいに勘ぐってんの?



>>Hillclimber 
Yubaru ↑0 ↓0
>>それとももしかして、「警官たちだって日本に対して良く思ってないだろう・・・学生の味方をしてもおかしくない」みたいに勘ぐってんの?

警察には対応しない選択肢だって有ったよ
でも彼等はプロとしての態度を示してくれた
仕事において、くだらない政治的視点を持ち込まないでくれた

だから褒めてるの!



OssanAmerica ↑9 ↓8
>>逮捕されたのは、釜山で新しく結成された反日団体に所属する大学生6人

まーた新しい反日組織か
この国は日夜後退して行ってるな
いずれにしてもシッカリと逮捕してくれた地元警察は偉い
ところで、他国の大使館内に韓国警察が立ち入ることが可能だったなんて知らなかった



>>OssanAmerica 
Jim Harper ↑6 ↓0
>>ところで、他国の大使館内に韓国警察が立ち入ることが可能だったなんて知らなかった

基本的には管轄外だし、許可なく侵入なんて出来ない
でもこの手の侵害行為の場合は別



>>OssanAmerica 
JJ Jetplane ↑4 ↓0
>>ところで、他国の大使館系の建物内に韓国警察が立ち入ることが可能だったなんて知らなかった

地元警察は、領事館内に常駐してる警官に付き添われる形で入館したみたい

“일본은 사죄하라” 일본영사관 기습시위 대학생 6명 연행



Meiyouwenti ↑9 ↓3
日本はもう、韓国の大使館系の建物には自衛隊員を配置した方が良いかも



BertieWooster ↑3 ↓2
たったの6人だろ?
そんなに大騒ぎする程の事か?!



Shin Ra ↑12 ↓2
>>逮捕されたのは、釜山で新しく結成された反日団体に所属する大学生6人

自国経済が上手く行かないと、ナショナリズムを煽る必要が出て来るんだ
そしてなんと言っても、日本叩き以上に効果的な行動は無い・・・



CruisinJapan ↑15 ↓0
>>逮捕されたのは、釜山で新しく結成された反日団体に所属する大学生6人

なんだかなあって思わされるのはさ、この学生達って、べつに戦時中の占領下に生きてたワケじゃないって部分だよ
それどころか、彼等の親達だって産まれてない時代だろ
まだ生き残ってる自国の老世代たちから、恨みつらみを継承されてるだけ・・・

この次の世代へと受け継がれる偏見の連鎖をどこかで断ち切らせないとダメだ
そして前進させていかないと



>>CruisinJapan 
showchinmono ↑10 ↓3
>>なんだかなあって思わされるのはさ、この学生達って、べつに戦時中の占領下に生きてたワケじゃないって部分だよ
>>それどころか、彼等の親達だって産まれてない時代だろ
>>まだ生き残ってる自国の老世代たちから、恨みつらみを継承されてるだけ・・・

そう
この子達は嘘と作り話と洗脳の犠牲者



JustMyThoughts ↑3 ↓13
こうした抗議活動には何の問題も感じないけどね
彼等の目標はニュース沙汰にして自分達の不満の声を社会に届ける事



finally rich ↑2 ↓0
>>先日は78歳の男性が日本大使館前で焼身自殺を図った

78にもなる爺さんが無意味に焼身自殺だよ・・・?!
洗脳って怖い・・・



Kniknaknokkaer ↑10 ↓3
今朝のニュースで知ったよ
情けないの一言



vanityofvanities ↑1 ↓4
もう国名変えたら?

×大韓民国
〇大韓反日共和国



showchinmono ↑7 ↓4
日本人や日本企業は韓国からの完全撤退の準備を進めるべきだなコレ


japantoday