XIANGHAILIN81
maritimebulletin

北朝鮮、ロシア漁船を拿捕
在北朝鮮ロシア大使館は24日、ロシアの漁船が17日に北朝鮮国境警備当局に拿捕(だほ)されたと明らかにした。
漁船にはロシア人15人と韓国人2人が乗っており、北朝鮮東部の元山の港に連行された。
続く↓
yahoo

Rurallife4me イギリス ↑25 ↓2
なにこれ、そこら中で不穏な感じになってんじゃん・・・



puma1951 イギリス ↑13 ↓2
この先、色々と面倒が起きそう



John Robinson イギリス ↑11 ↓1
次の大戦のきっかけになる国って何処だろうね?
北朝鮮?
それともイラン?



>>John Robinson
Rjmrjm イギリス ↑3 ↓8
アメリカに決まってんだろ



Gardner 6LXB イギリス ↑25 ↓1
ブレグジット後、我々だってフランスやオランダの漁船がうち等の漁場に侵入したら、同じように拿捕する事になるよ



>>Gardner 6LXB
Alan イギリス ↑10 ↓1
でもうち等って、海上交通路を合法的に通過する我が国のタンカーでさえ守れないんですけど・・・



SJW121 イギリス ↑41 ↓2
北朝鮮は本気か?
最近、ロシアから潜水艦を購入したばかりだろうが・・・
そんな態度じゃ、後からもらえる事になってた使用説明書を送ってもらえないぞwww



JustBeAQueen イギリス ↑34 ↓2
ロシア人には手出しすんなよ・・・
だってお前等の数少ない同盟国だろ・・・



AlexLewis イギリス ↑11 ↓2
Kim、飼い犬の手を咬むんじゃないw



Shortlegs イギリス ↑13 ↓0
Kim、自分がアンタだったらプーチンにだけは絶対に喧嘩売らないぞ・・・



Orphedayus イギリス ↑12 ↓1
少なくとも北朝鮮の場合は首尾一貫してる
相手がどこだろうと関係ない
了解を侵犯する相手は拿捕するんだよ
この辺はトルコと似てる

英国は北朝鮮とトルコからは学べる部分がある



GsxrinFrance フランス ↑18 ↓2
>>漁船にはロシア人15人と韓国人2人が乗っており

16426390-7279933-image-a-7_1563950182913

このサイズの船に17人も乗組員が必要か?
普通はせいぜい5~6人が良いとこじゃね?

なんか色々と怪しいんだけど・・・



>>GsxrinFrance 
terence72 イギリス ↑17 ↓1
コレ
拿捕に見せかけて、実はロシアからの物資を北朝鮮に運んだだけ



>>↑
Cable boy イギリス ↑0 ↓1
そそ
連中が予め企んでやった事
その船にはミサイルが積んであったハズ

dailymail