AP_19208082967182

韓国ナイトクラブで崩壊事故、米国の水泳選手ら負傷
水泳の世界選手権が開かれた韓国・光州で、ナイトクラブでデッキ崩壊事故が発生した。
救急当局者は、「負傷した外国人4人のうち、2人は水泳の世界選手権に関係していた。女性のダイビング選手と男性の水球選手だった」と発表。また、「オーストラリアの選手は選手村に戻り、病院には搬送されなかった」と述べた。上の階を支える鉄骨構造が重さに耐えきれず、崩壊したという。
続く↓
yahoo

0 (1)
0 (2)

Larry ↑5 ↓0
>>世界水泳の米代表2人負傷、2人死亡の韓国ナイトクラブ崩落事故で

なんだか米代表2人負傷>>>2人死亡みたいなタイトルだな



>>Larry 
Deebo ↑1 ↓0
確かに



>>Larry 
Elderlight ↑1 ↓5
むしろアメリカ人の安否なんてどーでも良いわ
他の人々が心配だ



Dave ↑5 ↓4
ホントかどうだか解らないけど、取り敢えず韓国在住の知人たちは「なんだかまともな国じゃない」って言ってる

それはともかく、今回は悲しい事故が起きてしまったね
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします
ケガをされた方々にも幸運が訪れますように



>>Dave 
SirWhinesAlot ↑0 ↓0
まともな国じゃない?!
なにその適当なコメントは?
それは本当に信用ある友人たちなの?
崩壊事故なんて、アメリカでだって沢山起きてるよね?



Shawn ↑2 ↓4
韓国って、どんどん旅行に行く価値が無くなってるな
危険だわ楽しみも少ないわで・・・



Al Pic ↑0 ↓0
  • 北朝鮮
  • 韓国
  • 中東
  • 中国
  • ロシア
  • ドミニカ
  • フロリダ

この辺は行っちゃダメ
危険すぎる



T ↑4 ↓0
過重が原因か



BOARing ↑7 ↓3
事故に巻き込まれた全ての人々に祈りを
沢山の人が集結する場所はホントに危険だよね
パニックが発生したり重みで足場が崩壊したり・・・
今回はバルコニーが重みに耐えられなかった



>>BOARing 
Mark ↑1 ↓1
>>事故に巻き込まれた全ての人々に祈りを

いつも思うんだけど、祈る事に何の意味が有るの?



>>BOARing 
ProfDaddy ↑0 ↓0
>>沢山の人が集結する場所はホントに危険だよね
>>パニックが発生したり重みで足場が崩壊したり・・・
>>今回はバルコニーが重みに耐えられなかった

建築基準がシッカリしていれば防げる事故



Nah ↑5 ↓0
施工業者を見つけ出して訴えてやれ



>>Nah 
JUSTICEFORALL ↑0 ↓0
想定以上の人間が集まって崩壊する事だってあるでしょ
ナイトクラブで興奮した人間達は、「これ以上乗るとヤバい・・・」なんて考えないわ普通



Thomas ↑1 ↓0
いま韓国に住んでるよ
この国では、合衆国にいるみんなには想像もつかないレベルで手抜き工事が行われてるよ
個人的に「よくもまあ悲惨な事故の数がこの程度で済んでるな・・・」って思ってる
この国の建設業者たちにとって一番重要なのは、「どれだけ必要な部分を手抜きして利益を増やすか」だから



Anonymous ↑5 ↓1
混雑している状況には常に十分過ぎるほど気をつけておくべき


yahoo