EverythingTittysBoii
良く見てみ


整備し終わり離陸していく機体だけじゃなく、周辺にいる機体にまで頭下げてる・・・
この礼儀正しさよ






>>EverythingTittysBoii
FoundersSociety
良いねーこういうの♡



festivaliam
見ていて幸せな気分になれるなあ^^



SNE4K
日本人は常に他よりも気遣いが有るんだよな
全体的に他者へのリスペクトのレベルが高い
見るだけで嬉しくなる



klintondc
自分が乗ってる機体にコレやられたらちょっと不安になってしまう
なんだか「自分にとって最後のフライト」みたいな気持ちに・・・



>>klintondc
sparcasm
klintondc、Sayonaraaaa...



>>klintondc
Bpjk
「永遠にさようならノシ」か・・・



>>klintondc
xneofury
ダチが日本のジェットコースターに乗った時にコレやられて超不安になったらしい
しかもその時は空いてて、乗ったのがソイツだけだったんだって

「俺オワタ・・・」状態だったんだとwww



>>klintondc
SwimsInATrashCan
幼い頃、両親に連れられてクルーズ船に乗った時を思い出した
乗客が乗り込む時、スタッフから写真撮られてた
「なんで?」ってパパに聞いたら、「もしも沈没して死んじゃった時に、遺影として使うんだよ」って言われた
子供ながらに冗談だって解ってたんだけど、その時の海は大荒れでヤバかった
「パパに言われた事が本当になる・・・タイタニックの二の舞だ><;」ってマジでビビってた^^;



JudgerMan123
アメリカの整備員なんて、ボストンバッグから盗んだ大麻吸いながら見送るからな



>>JudgerMan123
net1995
証拠は?



>>JudgerMan123
El_Bandito_Blanquito
元空港の整備員だけど、そんな奴は一人もいなかった
ただし、乗客の食べ残しをパクついてる連中は結構いた



>>↑
HumansAreRare
なんでみんなネタにマジレスしてんの?



BoyBitesDog
ボストンの整備員たちはみんな中指立てるぞ



dogfightdruid
機体に手を振りお辞儀をする・・・
その意図は理解できんが、取り敢えず素敵だとは思う・・・



JSL82
彼等はいつでも頭を下げて来るよー
ソースはついこの間日本に行ってきた自分



ellnicklin
自分も今年、初めての日本旅行に行ってきた
日本の文化に深く溶け込んでいる、他人へのリスペクトともてなしの心遣い・・・
あれが本当に素晴らしいかった

もう日本とその国民に恋してしまった!♡



mbacpa
あー、日本に住みたい><
合衆国みたいにクズばかりの国とは違う



dano415
ま、居住するには最高の国だと思う



nomeaningtothis
日本人はハイキング中のクマにも挨拶するからな

6Vp5N0g



>>nomeaningtothis
neuquino
なんだよソレは?




reddit