0 (1)
0 (2)

熱中症で着ぐるみ男性死亡、大阪 遊園地「ひらかたパーク」
大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」で28日、同市のアルバイト山口陽平さん(28)が着ぐるみを着てダンスの練習をした後に意識を失い、搬送先の病院で死亡したことが29日、府警への取材で分かった。司法解剖の結果、熱中症が原因と判明した。
同パークの運営会社などによると、着ぐるみは重さ約16キロ。山口さんは28日午後1時50分ごろから約25分間、着ぐるみを着たまま園内で来園者とふれ合った。その後、ジャージーに着替えて午後5時から約1時間半、屋内でダンスの練習をした。
閉園後の午後7時半ごろから屋外で着ぐるみを着て再びショーの練習を始め、約20分後に終了した。
yahoo



SurfnSand オーストラリア ↑35 ↓0
日本に行った時にメッチャ暑かったのを思い出した
しかもその時期って、夏じゃなかった・・・
熱中症対策には薄着とこまめな水分補給が必須だね



redhead48 イギリス ↑27 ↓4
>>時期外れの熱波で死亡

なんだよコレ
今の日本は酷暑なんだが



scitlenogo イギリス ↑16 ↓3
>>着ぐるみは重さ約16キロ

・・・。



Pepelepeepee イギリス ↑7 ↓25

16710330-7304793-image-a-1_1564559685325

傘で日光を避けるって・・・
こんな事、英国でやったら頭オカシイ人だと思われるw



Ethelred イギリス ↑0 ↓2
ゴメン、不謹慎だけど笑ってしまったw



JAIME アメリカ ↑2 ↓0
この世界的な異様な暑さ・・・
絶対に気候変動のせいだろ



IdiotGenius アメリカ ↑2 ↓1
南部の国境沿いに住んでるけど、いま40度近いわ
湿度もヤバいwww



HUMANOID アメリカ ↑1 ↓2
たったの28.7Cで死んじゃったの?
日本人はもっと暑い国にどんどん旅行した方が良いよ
そしたら慣れるから



>>HUMANOID 
Ralph アメリカ ↑0 ↓0
お前は湿度を知らんのか、このクソバカ



Neil イギリス ↑4 ↓0
>>午後1時50分ごろから約25分間、着ぐるみを着たまま園内で来園者とふれ合った。その後、ジャージーに着替えて午後5時から約1時間半、屋内でダンスの練習をした。
閉園後の午後7時半ごろから屋外で着ぐるみを着て再びショーの練習を始め、約20分後に終了した。

あのさあ・・・
自分だったら、最初の25分間で「ヤバい・・・死ぬ」って思って、直ぐにヘンな着ぐるみを脱いでるわ



Dorothy アメリカ ↑0 ↓0
この手のコスはあまりにも暑くなり過ぎる
30度以上の気温では絶対に着るべきじゃない
ディズニー系のテーマパークでは未だに死者を出していないけど、かなり注意すべきだと思うね



PAC イギリス ↑0 ↓0
そんな仕事、最初からやるべきじゃなかった



Lawrence of Suburbia アメリカ ↑0 ↓0
日本の労働倫理を考えるとね・・・
かなり無理をさせられてたんだとは思う


dailymail