_w850

日米韓外相会談を8月2日に開催
日米韓3カ国の外相会談を8月2日にタイ・バンコクで開催する日程が固まった。日韓の政府関係者が31日明らかにした。
yahoo


 


Cricky ↑1 ↓0
↑写真のお二人、自分ちの近隣に住んでる夫婦たちみたいに仲睦まじそうだ(棒
今回の会談が上手く行く可能性は・・・ゼロだな



Yubaru ↑2 ↓7
日韓の連中を落ち着かせろ
そして問題解決に当たらせろ

今やってるイザコザ・・・
こんなもんで得する人間なんてただの一人もいやしないんだよ!









KoreanWorld ↑5 ↓4
韓国人は日本なんかよりも合衆国に遊びに行くべき



H ↑0 ↓7
どうやら韓国側には、日本への対抗策が無さそうだな
出来る事といえば国民に日本への旅行を控えさせる事くらいか
でもそれも、有る程度は日本に打撃を与えることは出来ても全然不十分だ・・・

皮肉だけど、韓国が思い切った対応をするためには北朝鮮の力添えが必要になってくると思う
日本に向けて更にミサイルを発射して貰ったりさ・・・

そうすれば日本を対話のテーブルにつかせる事が可能



hololi ↑1 ↓4
韓国って日本の島を未だに占領しちゃってるままだよね・・・
敵国同士が安全保障上で協力し合うなんてのがそもそもヘンじゃない?



American ↑0 ↓0
日本と韓国は1000年に渡って敵国同士
日本は常に韓国に攻撃しようと企んでる
韓国が欲しいのは正義だけだ



Human ↑0 ↓0
色んな面で浅い国家が日本に勝てるわけがない



OssanAmerica ↑4 ↓3
まあ会談なんてのは時間の無駄でしかないな
日韓関係は、両国の外相の手に負えるような問題じゃなくなって来てる



>>OssanAmerica 
alwaysspeakingwisdom ↑9 ↓2
>>まあ会談なんてのは時間の無駄でしかないな

ホントコレ



Ganbare Japan! ↑7 ↓3
とんでもない時間の浪費だよ
上手く行く筈ないじゃんこんなの・・・
ポンペオが韓国政権のアホさと怒りっぽさにビックリするだけ
それをトランプに報告して終わり



tinawatanabe ↑0 ↓4
合衆国が介入してくるのは織り込み済み
そのおかげで韓国は引き続き日本に対して謝罪と賠償を要求できる・・・



yoshi ↑9 ↓1
今日は日本の歴史の転換点になるハズ
ある意味、独立記念日とも言える



Akie ↑0 ↓1
当然の事だけど、話し合いは絶対に必要
これだけは避けられない



quercetum ↑1 ↓0
これでもしも日本が韓国に対するホワイト国除外をしなかったら驚くわ

no title







japantoday