_w850

「最優遇国から除外」に反発拡大
これまで「ホワイト国」と呼ばれてきた輸出管理上の最優遇国「グループA」から韓国を除外する、日本政府のこの決定に、韓国では反発が広がっています。

「 糾弾する!糾弾する!」

「日本は越えてはいけない一線を越えた。断固として対応しないわけにはいかない」李洛淵首相は、日本政府の決定を「韓国に対する2度目の報復だ」としたうえで、日韓関係や日米韓3か国の安保協力に亀裂を生む措置だと非難しました。
「日本の経済挑発を糾弾するというプラカードを持った人たちが日本大使館前に集まり、抗議の声を上げています」(記者)
詳細↓
yahoo





Yubaru ↑5 ↓1
まーたやってんのか
いっつも全体を把握せずに早とちりな行動をする連中・・・



Seth M ↑2 ↓0
笑えるwww
ポップコーン食べながら、この負け犬の群れを見物したい感じ♪



yoshi ↑3 ↓3
韓国民の祖国に対する熱意は素晴らしいねえ
でもまず最初に、彼等は貿易管理の強化を始めるべき



showchinmono ↑4 ↓3
>>プラカード「屈辱的な日韓関係に終止符を」

韓国の有名人が「現在、韓国では『ホワイトリスト』が検索ワードの上位に躍り出てる」ってツイートしてた
要するに、みーんなホワイトリストが何なのかさえ知らないってのが実情なんだよな




kazetsukai ↑3 ↓3
自分が蒔いた種に関して、他人を責めてしまえる感覚が凄いわ
もっと凄いのは、こうした反日デモを感無量って感じでエンジョイしてそうな面・・・
合衆国と日本はこの世で一番、韓国の事をずっとアシストして来てくれた国家かも知れないのに

彼等って、自分達で勝手に見当違いして何がなんだか理解できなくなってるんだな・・・
それか、彼等は根本的な価値観が我々と違うのかも知れない
いずれにしても自分の理解を超えている



SaikoPhysco ↑9 ↓2
デモ活動は韓国人の娯楽だから・・・
常に何かに対してデモ活動してないと死んでしまう生き物



since1981 ↑9 ↓1

IPAWNBFUKII6TLGIDWCHXLGKOM

合衆国だと、デモする場合は個人個人がそれぞれ手製のプラカードを持参して参加するんだよ
でも韓国の場合は大量生産された同じプラカードを持ってるんだね
いかにも自分の意思ではなく「やらされてる」って感じがする・・・



alwaysspeakingwisdom ↑1 ↓2
ポエム書いてみた

韓国、韓国、韓国・・・韓国はリストから除外された
我々にはもう韓国は必要ない
アホな韓国をぶっとばせ!
アホな韓国をぶっとばせ!



OssanAmerica ↑10 ↓3
>>日本大使館前に集まった大きな群集はそれぞれ「ボイコット・ジャパン」などと書かれたプラカードを掲げ・・・

そんな事したら更に輸出しづらくなるわ
ボイコットなんて何の意味もないのに
彼等は基本的にバカなんだな



Dream2030 ↑4 ↓6
Abe政権ってのはよくもこんなに違法な行動を際限もなくやれるよね
日本の帝国主義は未だに一掃されて無いって事だ



kwatt ↑1 ↓0
なんだか毎日毎日やってるみたいだけど、この人たちって仕事は大丈夫なの?
それとも無職?
今どきの抗議なんて、SNSでやった方がよっぽど効率的だと思うけど
ネットだったら、世界中に一気に主張を送信できるよ?
自分、韓国人は表でダラダラと行進なんかするよりも、ネットの方がずっと好きなんだろうと思ってたわ・・・
今って酷暑だよ・・・誰かが熱中症で死んじゃったら大変じゃん

みんな、くだらない事やってないで働きなよ
日本人はみんな、せっせと働いてるよ

ただでさえ現在の韓国経済は悪化してるのに
このままだとまたIMFが韓国の事を心配する事態になってしまう
でも合衆国や日本はもう助けてあげないよ



NZ2011 ↑0 ↓0
日本に住んでるけど、昨日なんて韓国産の食品を買うために日本人が列を作ってるをの見かけたけどね・・・

日韓関係は是非とも改善して欲しいと思ってる
でも歴史的な問題から抜け出せない限りはとても難しいのだろう
そもそも両国には、進んで改善して行きたいって気が無いようにも感じる・・・



japantoday