29d702a2-s

韓国に半導体材料の一部を許可、輸出管理強化後初めて
韓国への輸出管理を強化した半導体などの3つの原材料。経済産業省は8日、その一部について、管理の強化以降、初めて輸出を許可しました。しかし、韓国側は対抗策とみられる措置を打ち出しています。
「韓国政府から我々のこの措置がですね、あたかも禁輸措置であるとの不当な批判が行われていることを受けまして、例外的に公表させていただきたい」(世耕弘成経産相)
「(日本が)輸出規制3品目の一つ、レジストの韓国輸出を初めて許可しました」(韓国 李洛淵首相)
韓国の首相は、これ以上の言及を避けましたが、大統領府の関係者は「輸出の許可を肯定的に評価している」と語りつつも、管理強化の早期撤回をあらためて求めました。そして・・・
 文大統領も「日本を含む皆が被害者になる勝者なきゲームだ」と批判。さらに韓国の環境省は8日、火力発電の廃棄物でセメントの材料となる「石炭灰」について、日本から輸入する際の放射性物質などの検査を強化すると発表しました。
詳細↓
yahoo





papigiulio ↑29 ↓4
トップの写真・・・何だよコレみっともない
レイシズムを煽るために若い子まで利用して・・・
卑劣どころの騒ぎじゃない
こんな事を企画した人間は往復ビンタされるべき



>>papigiulio 
tictactogo ↑22 ↓6
これが国内の子供達に対する洗脳教育だよ
現代の韓国で生活する国民達の殆どが、こうした教育を受けつつ育っている
あの国の人間はこんなバカな事をやり続けておきながら、日本に対して一体何を期待しているのだろうか?



kwatt ↑4 ↓2
韓国で生徒たちに対して行われている反日教育
自分はこれをyoutubeで見た
その授業では、子供たちに日本に対する憎しみの絵を描かせてるよ・・・



Kaerimashita ↑11 ↓5
写真は素晴らしいの一言!!!!
これを行った人間達って、どのくらい低脳なんだろ・・・?!



Serrano ↑26 ↓5
>>キャプション「日本国旗が描かれた板を蹴る韓国の学生」

これさ・・・仮に日本の学生が韓国国旗にケリ入れてる画像だったら・・・韓国はどれくらい怒り狂うのだろうか・・・






Jimizo ↑13 ↓12
日本と韓国、それは僅かな違いにナルシシズムを覚えて意地を張る人々



>>Jimizo 
Alfie Noakes ↑6 ↓8
正解



Yubaru ↑20 ↓2

_w850

しかもシッカリ慰安婦像の前でやってんだな
こうして次の世代に対し、その細かい理由も教える事無くひたすら日本に対する憎しみを植え付けていく・・・

悪意の連鎖は永遠に終わらない



>>Yubaru 
commanteer ↑18 ↓7
とにかくこの写真が全てを物語ってる
彼等は子供達に幼い頃から反日教育をしてる

大したもんだね、韓国



>>Yubaru 
Douglas Whitman ↑12 ↓7
少年はちょっとバランスを崩しながら蹴ってるな
まるで日頃から反日活動で時間を浪費している大人達と一緒だ



>>Douglas Whitman 
Joe Blow ↑7 ↓8
ホントにバランス悪いキック
しかもつま先で蹴っちゃってる
こんなケリじゃハエも倒せないぞ

それにしても下劣極まりないパフォーマンス
自分は今までに韓国に入った事無いけど、これからも決して行く積りはない



>>↑
Heckleberry ↑9 ↓24
たかが国旗にケリ入れたぐらいで・・・
みんな結構神経質なんだなー



>>Heckleberry 
sourpuss ↑20 ↓6
子供達に対して、一つの国全体を嫌いにさせる・・・
これについて、あんたは何も問題を感じないの?!



>>sourpuss 
Heckleberry ↑7 ↓23
彼等は日本によるあからさまな韓国経済への嫌がらせに対して純粋に抗議してるんだよ



ken1911jp ↑11 ↓5
低い
文化的レベルが著しく低い



>>↑
commanteer ↑13 ↓6
コメント欄のみんなは、単なる布切れがケリ入れられてる事に対して怒りの感情をぶちまけてるよね・・・
でも自分は、国旗に対する冒涜に関しては大して気にならない
自分にとって深刻なのは、子供たちが虐待されてるという事実
この写真の光景って、まさに児童虐待だよ
韓国の大人たちは、子供たちに恨みを受け付ける事によって障がい者にしてるんだ

これが抗議活動家?
まだまだ子供だよ?

こんな事をやらせる大人達は、心底恥じて欲しい



darknuts ↑4 ↓2
韓国って、子供を通り越してもはや赤ちゃんなんだな・・・



>>darknuts 
Christian Weber ↑2 ↓2
赤ちゃんは可愛いじゃん
自分も赤ちゃんと暮らしたい♡



kibousha ↑2 ↓3
韓国は哀れな国家なんだよ
北朝鮮ですら、まだ哀れではないのに



Akie ↑1 ↓2
>>韓国に半導体材料の一部を許可、輸出管理強化後初めて

良かった
これで問題解決



William77 ↑16 ↓6
とてもリスペクトに欠け、とても悲しい写真
彼等の良識に対する希望を失ってしまった・・・
写真に写る子達にとって、戦争なんて遥か昔の出来事だよ
そんな彼等が、当時に対して個人的に恨み辛みを感じるかな?!
彼等って、「国旗は神聖なる物」って教わっていないのかな・・・?
タイのような国では、こんな冒涜行為をしたら刑務所行きになるよ
こうした行為を反日の一環として認めるのであれば、あの国は全てを失ったに等しい





japantoday