japanesebaseball



spikebrennan
先週、Tokyo Domeで食べたヤツ^^

qK3jk430h7nUJjncFFnAbI_dPixhg8FB0Jm7ptmU2lY







>>spikebrennan
dawaxtadpole
ひゃあ
超ヘルシーな感じ!



caityb34
なんだかそこら辺のお店よりも美味しそう



Reignado
スレ主のはかなり高級な部類のbento boxなハズ



Sgandhi24
もはや球場の弁当じゃねーじゃんコレ
コースディナーだろ



tm90123456
自分的にはあんまり食べたくない感じ・・・



jazilli
オカズはどんなんだろ?



>>jazilli
Lolzzergrush
  • ライス
  • 野菜の漬物
  • 春雨とキノコ
  • オムレツ
  • 天ぷら

よく解らんけど、こんな感じか




>>jazilli

spikebrennan

材料はよく解んなかった

とりあえずsushiは入ってなかった

殆どが揚げ物や漬物類で、一つだけエビの天ぷらが有った


言えるのは美味しかったって事

あと、そんなに高くなかった




fingers-crossed
美味しそーだな
値段もお手頃だったのか?

自分は今年初めにHanshin Koshien stadiumへ遊びに行ったな
弁当も美味しかったぞ^^

QAY8v9I



Dr_Hannibal_Lecter
昨年の9月に、ジャイアンツとスワローズの試合をMeiji Jingu Stadiumに行った
球場の雰囲気が最高だった
食べ物もおいしかったし♡



>>Dr_Hannibal_Lecter
TheGreatGrimsby
Meiji Jinguはマジ最高な球場だよね
アメリカの基準から見れば小さい球場なんだけど、とにかく雰囲気が素敵
本当に楽しかった思い出!



>>TheGreatGrimsby
TheseWereThePlaces
自分もTokyo DomeよりMeiji Jinguの方が好き



nimbusstev
なんだよスレ主ー
野球観戦、楽しかったっぽいなー♪
自分も日本にいた時、スワローズの試合のチケットを持ってはいたんだよ
でも残念な事に雨天中止になっちゃった><
次回はドーム球場のチケットを買うことにするわ





studiored
Tokyo Domeで見たジャイアンツの試合は、生涯で一番楽しい野球観戦の一つだった



UserInYourFace
2020年の4月にTokyoとOsakaへ行く予定
たぶん、嫁と一緒に野球観戦もすると思う♪



San Francisco Giants
美味しそうな弁当だね
ちなみに自分がこれまでに食べたヤツを幾つか^^

Ps0NJqB
ARyFAju
BJqo7bc



March1989
Meiji Jinguは大好きな球場



LeachRepublic
しっかし日本は野球場で売られてる食べ物までヘルシーなのか・・・



bradygreen123
良いなー、日本の球場で弁当食べながら野球観戦♪
自分の叶えたいリストに加えておこう♡



LaylaSpadeCumDrinker
ちなみに韓国では、自分のシートで焼き肉が出来る









reddit