proc
superocean

場所はロシアの魚加工施設



Mini The Moocher イギリス ↑94 ↓2
一瞬凍り付いてから咄嗟に逃げ出す工員www



>>Mini The Moocher
Lizzy Bennet Darcy イギリス ↑3 ↓0
確実に誰かがコントみたく「逃げろーーー><!」って叫んだハズwww



>>↑
Annie Scott イギリス ↑73 ↓16
これ、ジョークにして良いの?
熊は空腹状態でやって来たんだよ・・・
例えば工員がたった一人とかだったらヤバかった



>>Annie Scott
Grimupnorth111 イギリス ↑41 ↓9
同意
一つも笑える要素が無いと思う



>>Grimupnorth111 
Zella イギリス ↑40 ↓6
「笑っちゃう光景」ってタイトルる付けるデイリーメールが悪い



ChrisBakerofSurrey イギリス ↑52 ↓0
でも今回は熊の方が完全にビビってたなコレ



Oz the Bosun イギリス ↑30 ↓12
「笑い事じゃない」とか、いちいち真剣に捉えてムキになるなよ・・・
熊は見た感じ、そんなに腹を空かした感じじゃないぞ
光景自体は面白オカシク見えるじゃん



>>Oz the Bosun
cherryandcats ウィーン ↑11 ↓13
そんな事無い
笑えない

ムキになってるのはあなたの方



Man Lee Hung 北朝鮮 ↑31 ↓2
ヨギ・ベアの実写版・・・

no title



Onthetrains イギリス ↑29 ↓1
「えーここで臨時ニュースです
熊が魚加工場へ買い物に行きました」



>>Onthetrains 
Bettina イギリス ↑13 ↓0
「しかもお金を払う気はなかった模様です」



sdd610 アメリカ ↑24 ↓1
可哀相なクマさん・・・><
お腹が空いててどうしようもないんだろうね・・・
とにかく、誰もケガをしなかったみたいでよかった



justsaying69 イギリス ↑61 ↓4
この後、熊さんに食べ物をあげてくれてれば良いんだけど・・・



>>justsaying69 
CroakerR ロシア ↑2 ↓0
「またおいで」ってか?!

dailymail