Rockstar762

yy2kbtuz85g31






>>Rockstar762
jags1611
ブルーベリーラッシー飲みたい!♡



hfoblues

yy2kbtuz85g31

このナンは自転車のサドルで作ったの?



>>hfoblues
y2jer
そそ
より一層風味を増すために、シェフが15分間くらい漕いでた自転車のサドルを使用したの・・・



>>hfoblues
TheFatality1
むしろ男根に見える件



>>TheFatality1
ravindra_jadeja
もう、それにしか見えない><www



Pagaliya
ディルドー・ナンで日本女性も大喜び!
ってオイ



>> Pagaliya
JigSaw239
www




22prateek12

yy2kbtuz85g31

接尾辞が片っ端から「カレー」だな



>>22prateek12
iskodekhatobatao
「カレー」って言葉が大好きなんだよきっと
ほら、好きすぎて連呼してるのもある

yy2kbtuz85g31



>>22prateek12
ShapelyDynamite
どんな味がするんだろ、カレーカレー・・・



>>22prateek12
dorafins
マトンカレーがトマトスープにしか見えない



Murganathanjameshall
インド料理はカレーが全てじゃない
誰か、いい加減この事実を世界中に流布して頂戴



brokenbabu
場所はドコなの?



>>brokenbabu
brokenbabu
Sapporoとかかも



arunkmr
日本には一年くらい住んでたな
Tokyoだけど、インドカレーのお店がそこら中に有ったよ
店の運営コストが安いからね

で、どの店も本場インド人のシェフなんていなかった
大概はインド亜大陸の別の国の人間がやってた



>>arunkmr
jabez_a
Tokyoには二年間住んでたわ
たしかにインド料理店の大部分のオーナーはネパール人だった



>>arunkmr
GandBuddy
>>Tokyoだけど、インドカレーのお店がそこら中に有ったよ

90年代、インド料理が大流行したからね



6rubtub9
去年読んだ記事では、日本にカレーが一気に広まったのは日本に移住したラース・ビハーリー・ボースって人のおかげみたいよ

ラース・ビハーリー・ボース(1886年3月15日- 1945年1月21日)
インド独立運動家。
過激派として指名手配され、日本に逃れてインド独立運動を続けた。スバス・チャンドラ・ボースと区別するため、「中村屋のボース」とも呼ばれる(新宿中村屋の相馬家の婿であり、取締役も務めた。この二人は名前が同じであることから混同されることがあり、『朝日新聞』でも1990年1月9日付の紙面で誤り、翌10日付で訂正記事を掲載している)。日本に本格的なインドカレーを伝えた人物でもある。
wikipedia

DeA_tcsU0AAkdSu
Rash_Behari_Bose_and_his_supporters



reeces_witherspoon

yy2kbtuz85g31

全部美味しそー



>>reeces_witherspoon
mstechnoguide
ホントにホントに♡



>>reeces_witherspoon
Enum1
インドに行った事有るけど、むしろこっちの方が本格的な感じがする・・・



>>reeces_witherspoon
brightlights55
クソっ(damn)・・・
ダムカレーが無いなんてガッカリだ

parts_6534
no title




reddit