1920px-Pura_Dalem_Agung_Padantegal_200507

  • 炎上のきっかけとなる動画を投稿したのは、チェコ人の有名フィットネス系インスタグラマーSabina Dolezalovaとその恋人。
  • 場所はインドネシアのバリにあるBalinese templeというヒンズー教の寺院。
  • 動画では、聖水を彼氏からお尻にかけられたSabinaがはしゃいでいる様子が収められている。
  • ソーシャルメディアでは炎上、「二度と来るな#」等の書き込みが相次いだ。
  • インドネシア政府も批判的な声明を出した。







0 (2)
無題
0 (3)
0 (1)






Stella アメリカ ↑412 ↓4
最低最悪な行為#
絶対に頭オカシイんだと思う



here is what i think オーストラリア ↑236 ↓6
リスペクト無さ過ぎ・・・



Kaz オーストラリア ↑219 ↓5
マジで嫌な気分にさせられる#



JohnnyG オーストラリア ↑317 ↓5
注目を集めるためには何でもやる連中



romaamor オーストラリア ↑16 ↓0
目立ちたがり屋さん(笑



ALAN アメリカ ↑3 ↓0
>>聖水を彼氏からお尻にかけられたSabinaがはしゃいでいる

安産祈願か



Klaret オーストラリア ↑363 ↓5
>>人気インスタグラマー

ほかのなんちゃってネットアイドルたちの間でインフルエンサーってだけだろwww



>>Klaret 
tadsyt オーストラリア ↑64 ↓2
>>インフルエンサー

いったいどんな人種に対して影響力を持ってるの?!



Victoria アメリカ ↑10 ↓0
アホなインフルエンサーなんか要りません



interesting アメリカ ↑6 ↓0
ちょっと待て、フォロワー数は4万にも満たないじゃないか
そんなの全然インフルエンサーなんかじゃないわ



tanya10n オーストラリア ↑53 ↓1
>>インスタグラム上のモデル

モデル・・・?
言っちゃもん勝ちかよ



Tatey88 オーストラリア ↑355 ↓25
オーストラリアにも結構こうしたバカがいるよ
バリで失礼な事をやりまくってる
そんな話を聞くたびに自分は寒気がする



NietzscheOnLife オーストラリア ↑324 ↓9
>>二人はボランティア活動をするように言われたという

厳罰だろ普通は



Marty14 オーストラリア ↑309 ↓7
バカ×2



FatCupCake オーストラリア ↑276 ↓6
>>「あの場所が神聖な寺院だなんて知らなかったんです・・・聖水だという事も」

ふーん・・・
見た感じ、明らかに神聖そうな寺院なのに?



Greg アメリカ ↑8 ↓0
>>「あの場所が神聖な寺院だなんて知らなかったんです・・・聖水だという事も」

寺院じゃないとしたら、いったい何だと思ってたんだ?!
何の目的でその場所に辿り着いたんだ?!



Machine マレーシア ↑205 ↓9
寝言言っとけ、ただの負け犬が



Dogrescuer25 アメリカ ↑91 ↓2
ソーシャルメディアってなんなの一体?
他国の文化にリスペクトを払えないような輩は行くな



Crystaldiamond17 オーストラリア ↑37 ↓2
常識知らずのバカが二匹・・・



PEACE71 オーストラリア ↑34 ↓0
愚かを通り越して邪悪だわ




dailymail