17338598-7362417-image-a-35_1565916476970

北朝鮮飛翔体「軍事的緊張激化の懸念」 中止求める=韓国NSC
韓国青瓦台は16日、同日朝の北朝鮮の飛翔体発射を受け、鄭義溶国家安保室長(閣僚級)の主宰で国家安全保障会議常任委員会の緊急会議を開いた。
常任委員らは、北朝鮮が韓米合同軍事演習を理由に短距離飛翔体を相次いで発射していることは朝鮮半島の軍事的緊張を激化させる懸念があるとし、中止を求めたという。
詳細↓
yahoo



Urban Love アメリカ ↑183 ↓19
みんな心配しないで、落ち着いて・・・
Kimがトランプに愛情籠ったラブレターを送っただけだから



>>Urban Love
Ragnarök ノルウェー ↑32 ↓5
あの二人は愛し合ってるもんなあ・・・



>>Urban Love
Geddy_Lee アメリカ ↑104 ↓12
そういえば「Kimがミサイル発射について詫びていた」ってトランプが明かしたのって、つい先週じゃなかったっけ?
どうなってんの?



>>Geddy_Lee
mack312 アメリカ ↑104 ↓12
どうせまた「ごめん・・・」って手紙が来るんだろ



>>Geddy_Lee
Geddy_Lee アメリカ ↑142 ↓32
トランプはKimからからかわれてるだけなんだぞw



>>Geddy_Lee
Culver City アメリカ ↑20 ↓1
もう何もかもがフェイクなんだよね・・・







melmellymin アメリカ ↑87 ↓24
これ、仮に発射したのがイランだったらトランプは議会も無視していきなり戦争を始めてるよね・・・
自分はもう週末のゴルフを欠かさないようなのじゃなくて、真の大統領が誕生してくれる日を待ち望んでるわ



>>melmellymin 
webdevil アメリカ ↑82 ↓9
元からなんのポリシーも持ってない男だし
頭の中はゴルフとツイートでいっぱいなんだよ
我が国にとっての大災害!



rb6 アメリカ ↑1 ↓10
どうせ1945年頃のテクノロジーだろw



SkyKing アメリカ ↑6 ↓13
大した事ねーよこの程度のもんは
日本に原子爆弾を投下したり、ICBMを飛ばしたワケじゃなし



>>SkyKing 
David アメリカ ↑0 ↓0
コレ



Z アメリカ ↑15 ↓3
なんでトランプはKimの事を信用し続けるの?



>>Z
Ron アメリカ ↑5 ↓0
バカだから



StillBill アメリカ ↑127 ↓16
トランプって確か「ロケットマンの問題は既に解決させた」みたいな事を去年あたりに言ってなかったっけ?



>>StillBill 
David アメリカ ↑19 ↓6
去年、「北朝鮮を完全に非核化させたあああ」とか言ってたよね、あのオレンジは・・・



>>David 
Eric X アメリカ ↑5 ↓0
「解決させてノーベル平和賞をもらう♡」とかまで言ってた



peacenick アメリカ ↑8 ↓0
韓国の文も含め、Kimとの全ての会談が無意味で見込みのない物





dailymail
yahoo