fd7289609b1b4c8333bc07ee0849b339




jacob3ch

V4AXifVUPA1L4NReK374xznF92ZHa0E1plkVsaZZFbE
TjXG6w_wZmImH_QqNv5HKEYho40XT4takWQZ8JFkGfA
ZKbTvDxiHQjzyXnk8wnKxOXgXIPnVix2Y9YWUmPWFlI
Fj7FxR58H8AzDxzzGcZaGcDzPraqAdQnj4ZJ4Y-GSeE
mo6x4edy7ng31
ニュース映像
日本10歲女孩來港機場訪示威者 「想了解真相就與當事人對話」






monkeyhitman
10歳・・・?!
スッゲ・・・
頑張ってね、世界はあなたのような人間が必要だ



lacompacida
まさに「生の声」じゃん!
グッジョブ!



TheSlowmoRunner
カッコいい



ganta02
キュートな子だ^^♡



thinkingamer
自分は日本人として、この子の事を誇りに思う



alsxe10
気合と度胸有るわー!
どうぞ真実を世界に伝えてください!!!



honsworth
こんな事言うと叩かれるかもしれない・・・
でも彼女が色々な意見を聞いて公平な判断がしたいのなら、デモ参加者だけじゃなくて反対側の立場の意見も聞くべき
もちろん自分も、デモを支持してる立場では有るけどね・・・



>>honsworth
sanbaba
>>反対側の立場の意見も聞くべき

相手に受け入れられればね・・・
でもそんなのは危険すぎるよ



>>honsworth
Megneous
香港の警官隊が「市民に示しをつけるためにも、デモ参加者は片っ端からメチャクチャにボコれ」って命令されるの知らんのか?



Puzzleheaded_Baby
広東語やマンダリンを話さなきゃ安全だろ



>>Puzzleheaded_Baby
DoofusWolfie
なんだソレ?



clampie
ところで日本自身はどうやって自由な国家になれたの?



>>clampie
70shift
第二次世界大戦が終わってから・・・

じゃなくて、日本は昔っから自由な国だよ
西側が自負してるのと同レベルの自由を持ってる



TravelPhoenix
自分、今月は泣いてばかりいる毎日・・・><
香港は中国のような場所になってはいけない!



fromnowhere0_0
感心しちゃうけど、くれぐれも安全第一で!



mma21x
いずれにしても危険すぎるよ彼女には!
hakuhoを一緒に持って行かないと・・・



>>mma21x
kimura121
hakuhoってなに?

no title





dailymail