_w850

ソウルに働くビジネスマンは、反日デモに対して批判的な見方をしている模様
韓国に対する厳格な姿勢を崩さない安倍政権に対する抗議デモは日々激化している一方だが、首都ソウルにいるビジネスマンたちの多くは、この動きに対して批判的な見方をしている。
「『ボイコット』だなんだ言ったって、彼等は未だに『日本製』を普通に利用し続けてるよ・・・」
ナショナリスティックな扇動を続けるのは、日韓両国にとって何の利益も産み出しはしない。仕事やプライベートで日頃から日本人と繋がりを持つ韓国人たちは「二国間の絆を修復する道が見つけられるよう願っている」と口を揃える。
詳細↓
japantoday


kurisupisu ↑7 ↓0
ようやく偏向じゃなくて真実を語る記事が出たか・・・



Mitsuo Matsuyama ↑5 ↓1
まあそうなんじゃないの・・・
だってjapantodayは数週間前にも、「韓国の一般国民は文政権に同意していない」って記事書いてたじゃん



oyatoi ↑2 ↓3
韓国行きの旅券買ったよ
どうせ安全に決まってるもん



Samit Basu ↑5 ↓19
こういうフェイクニュースは危険だし、日本の国益を害する

現実は、韓国民の75%が日本製品の不買を実行してるんだから
日本の輸出規制は、韓国の大手企業のリーダーたちを本気で怒らせてる
たとえばSamsungの副会長Lee Jae Yongは、「日本製の素材の全てを年内に完全排除」って命令を出したし・・・



jj1067 ↑23 ↓5
>>21歳の大学生Choe Jong Seongさん「自分はAbeが憎い・・・彼は我々の気持ちを汲み取るべきだ。うちのお爺さんは戦後、朝鮮半島北部で産まれたよ。彼は父親から引き離されての人生を強いられたんだ・・・#」

なんだこれ・・・
朝鮮戦争後の話?!



Speed ↑28 ↓1
>>21歳の大学生Choe Jong Seongさん「Abeは冷たい人間だ・・・祖国が二つに分断されてしまう・・・彼にはこの苦痛が理解できないんだ。日本は第二次世界大戦で負けたよね、でもそこからは経済大国へと邁進していったじゃないか・・・><」

どうやらChoe君は歴史のお勉強をやり直す必要が有るね・・・
大戦後に朝鮮半島が分断された事について、日本は全然関係ないから
分断について文句を言うなら、それは国連や合衆国やソ連に対してだ



Youkai ↑17 ↓2
>>21歳の大学生Choe Jong Seongさん「Abeは冷たい人間だ・・・祖国が二つに分断されてしまう・・・彼にはこの苦痛が理解できないんだ。日本は第二次世界大戦で負けたよね、でもそこからは経済大国へと邁進していったじゃないか・・・><」

まず戦争ってもう80年くらい前の事なんだよな・・・
もちろんAbeは産まれてなんかいない・・・
そして当時の誰かが誰かに酷い目に遭わされた事について、Abeの事を憎むという・・・

なんなんだろ、この頭オカシイロジックは
そのロジックで解釈させてもらうと・・・1000前には、大量の朝鮮人が日本へと移住して行ってたよね?
という事は、この学生と日本人は遠い親戚みたいなもんだ
だったらこの子は、自分自身の事も責めないといけないな・・・

あと上でも言ってるけど、南北分断は日本じゃなくてロシアやアメリカのせいだろうが



>>Youkai 
Mizuame ↑2 ↓14
>>あと上でも言ってるけど、南北分断は日本じゃなくてロシアやアメリカのせいだろうが

日本による占領後に・・・

  • 中国が分断
  • 朝鮮半島が分断
  • ベトナムが分断

これって単なる偶然なのだろうか・・・?

あとマレーシアの長期にわたる反乱・・・これって日本とは全然無関係な事かなあ?




OssanAmerica ↑17 ↓3

韓国の学生たちは歴史の知識がとても浅い

そしてバイアスのかかった歴史修正主義による教育が韓国の学校では行われている


この二点がハッキリするような記事だった




>>OssanAmerica 

Mitsuo Matsuyama ↑11 ↓1

こうした反日教育しか受けて来ていない無知な学生たちは、一度海外の学校で勉強しなおさない限り、真実を知ることは出来ないんだよね・・・




>>OssanAmerica 

ClippetyClop ↑3 ↓12

あなたの文章、「韓国」を「日本」に置き換えるべき




>>ClippetyClop 

Ex_Res ↑6 ↓10

だよね

日本の歴史の書き換えも相当なもんだ




Ike-in-Tokyo-from-89 ↑26 ↓7
>>21歳の大学生Choe Jong Seongさん「自分はAbeが憎い・・・彼は我々の気持ちを汲み取るべきだ」

キーワードは「気持ち」です
彼等は常に、この感情によって突き動かされているのです



>>Ike-in-Tokyo-from-89
Christian Weber ↑11 ↓0
ホンコレ
社会での出来事の大部分は、誰かの感情によって動かされてる
トランプ然り、企業の運営者たち然りだ
データを基にした活動も有るが、最終的には誰かの感情が全体行動の意思決定を支配する



Wesley ↑19 ↓6
一方、日本国民は普段通りの文化的な生活を送ることに勤しんでいるのであった



NCIS Reruns ↑32 ↓8
これから100年後も、韓国人達は自分達の傷口を引っ掻き続けているのだろう・・・
なぜなら、彼等の辞書に「前進」という文字は無いから



1glenn ↑3 ↓2
第三者から一言・・・
彼等は仲良くなるべき



Tokyo-Engr ↑9 ↓0
今後はおそらく(本当におそらくだけど)、この件において「常識感」が入ってくるかもしれない・・・
日韓は、共に良い関係を築いた方が遥かに大きな恩恵が有るんだよ



ClippetyClop ↑3 ↓10
日韓はもう一回戦争するべきだね
そして日本は韓国に勝たせてあげるんだよ
自分が妹と喧嘩する時も、常にそれで上手く行ってたしv